発表会3部へ続く・・・
そして今回は今までと違ってボリュームが半端ないwww
ここまで来るのに本当にみんなヘロヘロwww
というわけで3部は西尾にて初のライブを敢行したTOOFIY MANの登場![]()
![]()
![]()
![]()
いやーいろんなトラウマがありましたが、とりあえず盛り上げれればという想いと生徒にいろんな姿を感じ取ってほしいがためにトゥーフィーしにいきましたw![]()
![]()
![]()
今回はハイスタでオーディションを行い新曲の「Great Toofiy Party」と「I'm Toofiy Man」の2曲のダンサーを選んでライブ![]()
![]()
![]()
そこへスペシャルコラボとしてstudio earlyのラスクとイノセントとのコラボ![]()
![]()
![]()
いやー両方ともめちゃくちゃ盛り上がったし楽しんでもらえてよかったです![]()
![]()
![]()
ほらwww
みんないつもありがトゥーフィー![]()
![]()
![]()
そのあとはハイスタチームプロジェクトの3チーム![]()
![]()
![]()
STAR RUSH![]()
Super Jack Monkey's![]()
JIGGY HEADS![]()
1年間いろいろなところでダンスして本当に成長したと思います。
チームをやるということはかなり親御さんも子供たちも大変ですが間違いなくダンスが上手になり成果を魅せてくれる。
ハイスタの看板ですね![]()
![]()
![]()
1年間本当にありがトゥーフィー![]()
![]()
![]()
そのあとはハイスタナンバー![]()
![]()
![]()
このハイスタの選ばれしものが所属できるハイレベルなナンバー![]()
![]()
![]()
今年一年こちらも様々な場面でハイスタを背負って踊ってきてくれてありがトゥーフィー![]()
![]()
![]()
最後はイントラソロショー・・・
いやーもうお腹いっぱいだよってくらい攻めましたねwww
こうここは1月で卒業するARROWのみの写真でw
とにかくかっこよかった![]()
![]()
![]()
いやーしっかりみせてくれてうれしかったね![]()
![]()
![]()
今まで本当にありがとう。
20才から出会ってまじでたくさんぶつかって、いろいろありすぎたけど、キミガイタカラ俺もここまでダンスできたかな![]()
![]()
また一緒に踊ろうな![]()
![]()
![]()
ありがトゥーフィー![]()
![]()
![]()
そしてそのままエンディングへ・・・
エンディングから終わると見せかけて、ARROWへのサプライズ映像![]()
![]()
![]()
本当どこまであるのってくらい詰め込みましたwww
映像観てINDIAN CREW全員からのメッセージもあり、スゲー泣けてきました。
そしてARROWの言葉・・・
「いや、泣きそうになったんだけど、この曲の意味が友達が死んでいくって意味なので一気にさめましたw」
最高ですwww![]()
![]()
![]()
歌詞を理解しているだけに泣けなかったけど、そこをさくっと突っ込んでくる彼に拍手ですw
それとエイトが最後にARROWのクランプをというリクエストで・・・
本当に最後までARROW節ありがトゥーフィー![]()
![]()
![]()
またね![]()
![]()
![]()
そしてCONiYが締めて無事に終演![]()
![]()
![]()
最後に続く・・・







