発表会3部へ続く・・・


 


 


そして今回は今までと違ってボリュームが半端ないwww


 


 


ここまで来るのに本当にみんなヘロヘロwww


 


というわけで3部は西尾にて初のライブを敢行したTOOFIY MANの登場上矢印上矢印上矢印上矢印


 


いやーいろんなトラウマがありましたが、とりあえず盛り上げれればという想いと生徒にいろんな姿を感じ取ってほしいがためにトゥーフィーしにいきましたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はハイスタでオーディションを行い新曲の「Great Toofiy Party」と「I'm Toofiy Man」の2曲のダンサーを選んでライブ!!!


そこへスペシャルコラボとしてstudio earlyのラスクとイノセントとのコラボグッキラキラキラキラ


いやー両方ともめちゃくちゃ盛り上がったし楽しんでもらえてよかったですチューOKOK


 


ほらwww


image


image


 


みんないつもありがトゥーフィーチョキラブラブラブラブ


image


 


そのあとはハイスタチームプロジェクトの3チームキラキラキラキラキラキラ


STAR RUSHハート


Super Jack Monkey'sハート


JIGGY HEADSハート


 


1年間いろいろなところでダンスして本当に成長したと思います。


チームをやるということはかなり親御さんも子供たちも大変ですが間違いなくダンスが上手になり成果を魅せてくれる。


ハイスタの看板ですね上矢印上矢印上矢印


1年間本当にありがトゥーフィーグッラブラブラブラブ


 


そのあとはハイスタナンバー注意注意注意


このハイスタの選ばれしものが所属できるハイレベルなナンバー上矢印上矢印上矢印


今年一年こちらも様々な場面でハイスタを背負って踊ってきてくれてありがトゥーフィールンルンルンルンルンルン


 


image


image


 


 


最後はイントラソロショー・・・


 


いやーもうお腹いっぱいだよってくらい攻めましたねwww


 


こうここは1月で卒業するARROWのみの写真でw


image


とにかくかっこよかった上矢印上矢印上矢印


いやーしっかりみせてくれてうれしかったね上矢印上矢印上矢印


今まで本当にありがとう。


20才から出会ってまじでたくさんぶつかって、いろいろありすぎたけど、キミガイタカラ俺もここまでダンスできたかなラブラブ炎


また一緒に踊ろうなキラキラキラキラキラキラ


ありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート


image


 


そしてそのままエンディングへ・・・


 


エンディングから終わると見せかけて、ARROWへのサプライズ映像!!!


本当どこまであるのってくらい詰め込みましたwww


 


映像観てINDIAN CREW全員からのメッセージもあり、スゲー泣けてきました。


 


そしてARROWの言葉・・・


「いや、泣きそうになったんだけど、この曲の意味が友達が死んでいくって意味なので一気にさめましたw」


最高ですwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


歌詞を理解しているだけに泣けなかったけど、そこをさくっと突っ込んでくる彼に拍手ですw


それとエイトが最後にARROWのクランプをというリクエストで・・・


 


image


 


本当に最後までARROW節ありがトゥーフィーチョキチョキチョキ


またねルンルンルンルンルンルン


 


 


そしてCONiYが締めて無事に終演ラブラブラブラブラブラブ


 


 


 


最後に続く・・・