12/24に行われた西尾市にあるダンススタジオHIGH STATS発表会【We are】でした上矢印上矢印上矢印

 

 


{B878E490-D7F5-4712-8925-64EAF601AD93}


今回で3回目となる発表会は、なんと西尾市で一番でかいホール、西尾市文化会館大ホール!!!!!!!!

いやーぶっちゃけ不安しかなかったですよ笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨年までは小ホールで二回公演でしたが、今回は一回のみでゲネがないアセアセアセアセ

まあでも控室が近い分かなり助かりましたがねキラキラキラキラキラキラ

 

でも開演前からかなり並んでいただき感謝でしたルンルンキラキラルンルン

 


{9A8CFD8B-4552-433C-9826-B2CA27E432A5}


 

 

というわけで今回はまず映像を今までと違う方にお願いして、PVみたいに人物がメインの作り方でかっこよく撮ってもらいましたルンルンルンルンルンルン

オープニングからメチャクチャかっこよくて最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 


{5C2EC7E4-5462-4198-9507-ABE0BB15DF76}


 

 

その後のオープニングダンスは僕が今回振付&演出しましたキラキラキラキラキラキラ

みている人の創造できない作品だったと思いますキラキラルンルンキラキラ

僕的には100点でしたねチューラブラブ

生徒はチームコンテストメンバー!!!

みんなメチャクチャよかったから感動しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして一部へ…

 

今回も安定のるぱんさんに来てもらい助かりました上矢印上矢印上矢印

 

内容としてはクラス発表はもちろん、ピックアップスタジオとしてFORCEさん、earlyさん、カラーガード 教室rainさんにきてもらい全国レベルのダンスをまてもらったり、ハイスタナンバーやTOOFIY MAN LIVEといったように内容が濃すぎる拍手拍手拍手

 

 

一部クラス発表とスタジオearlyとカラーガード 教室rainさん、かなり濃い感じでお届けできたし、日本のトップレベルを体感してもらえてよかったですルンルンルンルンルンルン

 


{11F1FA41-1678-43EF-8605-37D849775D48}

 

 

{57604934-4A75-4697-9928-EF7449B84BAC}
 
{EF0736E8-C4FC-423E-A12D-D155A3E1CC18}
 
{1DD5D637-F128-458D-A6BD-6F20CDAB1B00}

踊り終わってこの笑顔にトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ

image

ぶーちゃんたちさすがだったよグッグッグッ

いつもかわいらしくて大好きだぜキラキラキラキラキラキラ

image

RUN UPもなかなか男らしくパワフルな踊り好きですラブラブ

image

イノセントは娘ですwww

いつも最高な時間をありがトゥーフィーチョキチョキチョキ

image

 

そして2部もクラス発表にFORCEさんの登場上矢印上矢印上矢印

子供から大人まで本当にいい顔して踊ってましたねチュールンルンルンルン

 

image
image

image

 

ワイルドさんの背中・・・

 

image

CONiYサンタも登場してかなりよかった炎炎炎

image

まあ終わったとはこの背中www

楽屋でチーンwww

image



いやー本当にこの日のためにみんなすげー練習してきてすげーいいパフォーマンスしてくれて最高でしたグッグッグッ

ワンピースにアールグレイ・ファカルティ―のみんなかっこよかったです上矢印上矢印上矢印

その中でもワンピースは一番拍手が大きかったですねチョキチョキチョキ

ナイス弟子たちよw

 

image
 

1・2部と間違いなく盛り上がり最高でしたOKOKOK

照明の明るさにも負けない踊りと楽しんでいる姿はぼくらに大きなパワーをくれますねルンルンルンルンルンルンチューチュールンルンルンルンルンルン

ありがトゥーフィーハートハートハート

 

 

 

 

3部へ続く・・・