いよいよ2017年も終わりますね・・・

 



今年一年も様々なことがありましたルンルンルンルンルンルン




■東海三県、大阪、兵庫、仙台、東京と様々な場所でのMC

■イケダンハント収録&公開イベント

■西尾音絵巻

■ダンス祭

■映画の試写会のダンサーブッキングで出川哲郎さんや小島よしおさん、ニッチェさんたちとのお仕事

■トゥーフィーセカンドシングル配信

■高校生ダンスバトル選手権で地上波


 



 などなど…





いやー本当に今年もたくさんの場所にてMCやダンスができたこと感謝しかありませんね上矢印上矢印上矢印


今年もたくさんのおかげでさまざまな場所で司会をやることができて、感謝です。



その中でも高校生ダンスバトル選手権では、いきなり決勝の舞台で高校生ラップ選手権のオープニングアクトとして仙台でMC!!!

これはまーぢーでビビってました笑笑笑い泣き

今となってはいい出来だと思ってますが、本当に自分的には追い込まれましたキラキラキラキラキラキラ



イケダンハントでも多くの有名ダンサーたちとコラボできてありがたかったし、西尾音絵巻もプロの演奏者山田くんと面白いコラボそして本当にやりたいことができて最高だったし、祇園祭もでたし、熊味保育園のイベントもでたし、ダンス祭も開催できてたくさんの地域貢献ができたかなピンクハートピンクハートピンクハート



それ以外でも映画の試写会のダンサーブッキングでレゴランドのお仕事をいただきとても貴重な経験ができてありがたかったな上矢印上矢印上矢印



TOOFIY MANとしても年内にセカンドシングルが配信できてめちゃくちゃ嬉しかったし、より目標を明確に持てることができていい成果を出せたかなと拍手拍手拍手



プライベートでは、大樹くんや世界くんとかなり仲良くなれてメチャクチャ嬉しかったなラブラブラブ



あと日本のトップダンサーでもあるHORIEさんとW MCができてメチャクチャ勉強になり、すごくよくしてもらえて幸せだったなーチューチューチュー





あーブログを読み返せばすべて鮮明に思い出せるから本当にたくさんのことがあったなとラブラブラブラブ





まあまあその中でも自分的に一番はやっぱりこれ!!!!!!


 

一番のニュースは、やはし娘が生まれたことですかねキラキラキラキラキラキラ

いやー娘は可愛すぎるラブラブラブ

最近ではメチャクチャ歩くし、はなすし、一緒に寝てくれるし、たくさんよだれ垂れるし笑笑


毎日成長しいろんなことができるようになる。


嬉しいし、僕自身も勉強させられるし、一緒に成長させてくれる。


当たり前だと思うことがひとつもないし、ミラクルの連続・・・


そして僕らのところに来てくれた娘ラブラブラブラブラブラブ



今までもこれからも息子娘の2人のためにトゥーフィーし続けてハッピーな毎日が送れるようにしたです。




振り返ればたくさんあるけど、振り返るのはまだまだ先。

まとめるのはこのくらいにして、また来年もとぅーしまくるので、応援よろしくお願い致します。


とりあえずこれを笑笑


{1812BE96-E9C5-46E2-A79C-11C82F386ECE}

ダウンロードの仕方がわからない方はぼくの総合ポータルサイトからいくとすぐですよ上矢印上矢印上矢印


{D6C84474-A360-439A-B4DE-D66221D3A7DA}


というわけで、ぼくの人生に関わってくれた皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
ぼくなりにというか常に全力で皆さんの力になれるように、そして笑顔になってもらえるように来年はより力つけるために精進していきたいと思います。
常に人生が楽しくいられるように心持ちをしっかりと持ち、自分の心に正直に、人への感謝を忘れず、人のせいにせず責任を持ってお仕事をしていきたいと思います。
まあ好きなことだから仕事って感覚がないんですがね笑っ
だから何事も受け入れられるし好きなことだからこそ言い訳しないし、しっかりと自分と向き合っていきます。



周りの皆さんに生かされているこの人生。

しっかりと人のために命をつかって行きたいと思います。

本当に今年一年ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

来年もトゥーフィーしまくるので、是非とも応援してください。
そして優しくしてくださいハートハートハート




2017年ありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート
2018年お邪魔しますピンクハートピンクハートピンクハート


トゥーフィーラブラブラブラブラブラブラブラブ

{1D4265ED-9BA0-42E8-9485-C25EFDC86A79}

{5E4B8B15-8881-49C7-B36C-39B6CC7C2F17}

{5F39CA04-BFB2-42DC-9582-EC6898F66EE7}

{33F33E67-7B69-479F-8558-70B57B30DA73}

{EDC75705-5F92-45ED-9EB2-3764547CF27D}


{2D989C8C-9036-406F-BCFA-78363E165FD1}

{8F02244F-23EC-4E77-AD10-C5935155B609}


2017.12.31

SUGI-J
MC ROKUDENASHI 
TOOFIY MAN


感謝しかしない人生。

ありがトゥーフィーハートハートハート