ALL JAPAN CHALLENGE CUP 2017中部最終予選お疲れ様でした上矢印上矢印上矢印

{9E3A5DB9-3C54-4786-8509-4F430A7306B7}




今日もみんなの熱いダンスをみて、気持ちがすごく良くなりましたねキラキラキラキラキラキラ

MCの特等席キラキラキラキラキラキラ

{AE17125B-813F-4D37-9007-ADE2A3DDB3A3}

横からだけど、みんなのダンスのスキルや雰囲気、気持ちがすごく入ってるチームばかりで本当に素敵でしたルンルンルンルンルンルン

今日もお客さんがとても暖かくて会場の雰囲気も良くて最高でしたねラブラブラブラブラブラブ

石川から来てくれていたフライガールズのオカン達はまだ笑えました笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先生とも会えたし嬉しかったぜトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ


ソロ部門で優勝したすみは、山形から来てくれていたみたいで電車で6時間!!!
お母さんと一緒に来てくれたみたいで本当にすごいなってリスペクトの気持ちしかないですルンルンルンルンルンルン
すざくのコメントと涙目にはまぢで泣きそうになりましたね上矢印上矢印上矢印
続けることの大切さを改めて実感できましたキラキラ




僕等ではしることができない一人一人の物語や想いがたくさんあるのだなと感じれました。
ここまでくるにあたってたくさん練習して、凹んで、ぶつかって、投げ出しそうになって、でもみんなで支えあってこの日を迎える。

全てのことが重なり今日を迎えることの奇跡。

本当に素敵でした。


ジャッジの3人は気の知れた人たちだったのでいじりまくってすいませんチュー笑い泣きチュー
楽しかったですラブラブ
ありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート
{9A121EB3-78E4-43A3-9BC9-742864915058}





こうして現場で感じることたくさんあるし、学べるし、すごい素敵な時間を過ごせたことに感謝しますラブラブラブラブラブラブ
いつもお声かけていただけることに感謝です、
ありがとうございました上矢印上矢印上矢印


トゥーフィーラブラブラブラブラブラブ



{10500FD8-1D15-4BB9-8EA9-C9D77AA103DD}

{AB80C21D-6AAE-4F12-8873-69ABD4EFA716}



キラキラ結果キラキラ
サンタシード権獲得チーム

U-9 部門
サンタ優勝.    ninAirohA
準優勝 FLICKER

U-12 部門
サンタ優勝 Artpop
サンタ準優勝 ソウルフルスイング!
3位 High end STa.ILL Blow


U-15 部門
サンタ優勝 SFIDA
サンタ準優勝 FLY girlZ
3位 No BOOM


ソロ部門
サンタ優勝 すみ
準優勝 SUZAKU


ダンスチャンネル賞
FIRE


{7AAAF674-B1A3-4766-B230-DC8B0A854FDB}