昨日はEXPG名古屋校のスタッフゆきちゃんの送別会上矢印上矢印上矢印

名古屋校できっと一番生徒思いでしっかりとレッスンもみて、生徒の成長もみて、心のケアもできて、仕事もできる彼女キラキラキラキラキラキラ

僕自身もゆきちゃんからたくさんの温かい言葉をもらったり、力になりましたルンルンルンルンルンルン


そんな彼女だからこそでしょうか、、、

生徒たちからサプライズイベントが行われてました。

たくさんの笑顔と感謝の言葉…

若いっていいなって思いました。
感情のままに心が動く。
とても素敵だし、とてもピュア。

まあただ一生の別れでもないからこそ笑顔で送り出すのがベストだね笑っ

感謝の言葉を伝えるということは大事なことかもしれません。
でもは僕が思うもっと大事なことは人への恩があるのならその気持ちを一生持ち続けて走り続けること。
それにつきます。
人への恩とかってたとえその道が途絶えたとしても忘れてはいけない自分を成長させてくれたモノなのかなと。

本当に恩返しがしたいなら体現してから感謝を伝えても遅くないと思います。


論理的になるほど創造力は失われていく。


生徒のみんなは体現しよう。


それがいちばんの恩返しですね。


そして名古屋校のスタッフのみんなと飲み会をして、それぞれ熱い話をして楽しい話をして笑って最高な時間が過ごせました。

すごくここのスタッフのみんながより好きになれた時間。

もっとみんなで手を取り合って現場を盛り上げて行きたいと改めて思いました。




環境も大事。

でも僕が一番大事にしていること…

誰と働きたいかということ。

要は人が重要であって、環境はその次かなと。


次会う時は、僕はきっとfromエキサイトラブになっているでしょう笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


東京でもトゥーフィーしまくってくださいねラブラブラブラブラブラブ


ゆきちゃん、本当にありがトゥーフィーハートハートハート

{14C81126-846A-4CB2-A5D0-D0BAB5A32F14}



トゥーフィーハートハートハート