お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン

今日も素敵なコンテストで楽しすぎました上矢印上矢印上矢印

最初はお客さん固かったけど、時間が経つにつれてみんなリラックスして楽しそうでよかったキラキラキラキラキラキラ

コンテストは初心者限定ということで初めてるでる子供達や優勝未経験など幅広くチームが集まってくれていてたくさんいいチームやダンスを観れてよかったですラブラブラブラブラブラブ

CKゼニス、かりんアンドゆい、キャンディリリィなど僕的にすげーいいなって思ったチームもたくさん!!!!!!

これからも自分たちの踊りを貫け通して楽しんでもらいたいですねラブラブラブラブラブラブ


そして結果発表前のジャッジムーブの3人が終えた後、ばっちりMC MOVEやってやりましたよラブラブラブ

なかなか結果発表前でかなりピリピリした時にやる空気の読めない奴になってましたが、楽しんでもらえたのでよかったかなキラキラキラキラキラキラ

今日も笑顔とハッピーをお届け完了ですチューチューチュー

ムービーはインスタにあげたのと同じなんでよかったらみてね上矢印上矢印上矢印


てことで、今日のジャッジ陣も気の知れたメンバーだったので楽しくやれましたルンルンルンルンルンルン


{EDF845D1-7FE4-4600-8566-C12A8B3C367A}

※トッーフィーTシャツの新色ですラブラブラブラブラブラブ


結果ぎどうあれ今日という日が楽しかったやまた頑張ろうって思ってもらえるような司会ができていたら楽しんでもらえたら本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


本当に今日もみんなのおかげで舞台にあげれたこと感謝。
当たり前なんてないからこそその瞬間瞬間が勝負。
プラス1の働きが人の心を揺るがす。
今日も楽しかった。


ボット君、スタッフの皆さんありがトゥーフィーラブラブラブラブ



ではでは、来週はNSY!!!!!!




新曲初お披露目!!!!!!!!




お楽しみにラブラブ




トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート




{408092DC-7FA5-49A0-B614-36B6832477D0}





キラキラキッズクラス部門キラキラ

優勝 ASTROS
準優勝 ぺやんぐ
3位 スピンタイガー

キラキラジュニアクラス部門キラキラ

優勝  MDA

キラキラオープンクラス部門キラキラ

優勝 Full Out
準優勝 GREEN DRIPS
3位 K2