本日は雨の中、岐阜にてワークショップしてきました


みんな来てくれて本当に嬉しい限りですね


というわけで、二本連続なので…
◾️1本目は楽しい内容でトゥーフィー
◾️2本目はオラオラヒップホップでトゥーフィー&ヒィエ
というラインナップ


一本目はみんなすげー覚えが早くて、元気でパワフルですげー上手になったなと感じましたね


ちっちゃい子たちも楽しくみんな笑顔で踊ってくれて嬉しかったね


みんな最高な笑顔でありがトゥーフィー


そして、2本目はゴリゴリゴリラスタイル笑っ


結構難しい振りでスキルやパワーがないとしっかり踊れないという内容


ポイントなどはレッスン中言ったのでしっかり意識してやってね


みんな難しそうで大変そうだったけど、なんとか最後までついて来てくれて良かった


先生たちも上手になっていて嬉しかったね


クソ疲れたと思うけど…
みんなありがトゥーフィー


というわけで、久々に行きましたがみんなの素直すぎる純粋な笑顔と声に癒されたし、素敵な武器を持っていましたね


今自分自身にないものをねだるのではなく、あるものをもっと伸ばせるようにしていけると僕はいいと思います。
それが結果うまくなる秘訣なのかなと。
みんながダンスが上手くなりたいと思う気持ち…
すごく素敵で大事です。
それねらより自分のことをしっかり知ることですね。
今日もみんなに本当にありがとうございます


またハロウィンであいましょ


ちっちゃい彼女たち


トゥーフィー



