本日は雨の中、岐阜にてワークショップしてきました上矢印上矢印上矢印


みんな来てくれて本当に嬉しい限りですね!!!!!!

というわけで、二本連続なので…

◾️1本目は楽しい内容でトゥーフィーラブラブ

◾️2本目はオラオラヒップホップでトゥーフィー&ヒィエラブラブ


というラインナップルンルンルンルンルンルン



一本目はみんなすげー覚えが早くて、元気でパワフルですげー上手になったなと感じましたねグッグッグッ
ちっちゃい子たちも楽しくみんな笑顔で踊ってくれて嬉しかったね上矢印上矢印上矢印

{FB61F87F-BEF3-4E45-8520-2841EB725E68}

僕の場合みんなと楽しくやれる部分を必ずつくるということをするので、多少失敗しても笑顔になれるポイントをつくるんで大丈夫グッグッグッ



みんな最高な笑顔でありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート





そして、2本目はゴリゴリゴリラスタイル笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結構難しい振りでスキルやパワーがないとしっかり踊れないという内容上矢印上矢印上矢印


ポイントなどはレッスン中言ったのでしっかり意識してやってねラブラブラブラブラブラブ

みんな難しそうで大変そうだったけど、なんとか最後までついて来てくれて良かった上矢印上矢印上矢印
先生たちも上手になっていて嬉しかったね上矢印上矢印上矢印


クソ疲れたと思うけど…



みんなありがトゥーフィーチューチューチュー







というわけで、久々に行きましたがみんなの素直すぎる純粋な笑顔と声に癒されたし、素敵な武器を持っていましたね上矢印上矢印上矢印

今自分自身にないものをねだるのではなく、あるものをもっと伸ばせるようにしていけると僕はいいと思います。
それが結果うまくなる秘訣なのかなと。
みんながダンスが上手くなりたいと思う気持ち…
すごく素敵で大事です。
それねらより自分のことをしっかり知ることですね。


今日もみんなに本当にありがとうございますハートハートハート


またハロウィンであいましょラブラブラブラブラブラブ

ちっちゃい彼女たちラブラブラブラブラブラブ
{32515B72-09BA-499B-83F0-3877E288D18D}



トゥーフィーハートハートハート