本日はcrossover vol.4お疲れ様でした上矢印上矢印上矢印

とりあえず本日発売そーぎさんとのW MCということで楽しむと同時にすげー楽でした笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ち的な問題ですよルンルンルンルンルンルン

{E62574E2-B3D4-4CB2-99B0-0C79E2555246}

ボット君はこうして様々なスタジオやダンスチームを集めてやって本当に大変だと思いますが、たくさんの人のおかげで今回も盛り上がったこと素敵に思いますねチョキチョキチョキ

年齢層もバラバラなんだけど、ダンスを楽しむ気持ちはみんな一緒で最高ですルンルンキラキラ
インタビューとかでもいろんな面が見えて本当に素敵だったし、いい笑顔するなーって思ってました!!!!!!

また来年もあるそうなので、呼ばれるように常にスキルアップしていきたいですねチューチューチュー


というわけで、めちゃくちゃやばかったゲストの皆さんと写真をピンクハートピンクハートピンクハート
LilKの2人はまぢでドープでイケイケルンルンルンルンルンルン
中学生であんなにもしっかりと踊れるって凄すぎますキラキラキラキラキラキラ
キャラもやばくて面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また会いたいですね上矢印上矢印上矢印
てかみゆちゃん変顔まぢ半端ない笑っ
これはまだまともな方です笑っ

{40FAD9A5-DCD5-4179-9723-95C665A19426}

アラベンタの3人には、世界レベルを体感させてもらいましたね上矢印上矢印上矢印
あれはやばいに尽きる上矢印上矢印上矢印
言葉にならないくらいカッコよくて素敵なパフォーマンスでしたねOKOKOK

※トゥーフィーさんは指が鼻にはいっていませんから。

{0CD4FBF9-6B04-46AA-ADA4-CB869FF8F588}

そして花井さんキラキラキラキラキラキラ

ひさひざにお会いしましたが、笑顔で迎えてもらえて嬉しかったです上矢印上矢印上矢印
ダンスもやはしくそいけてましたし、最後しっかり締めてもらえて最高でしたラブラブラブラブラブラブ


{497AB59F-64C2-448A-A5C7-C4599F72C101}

主催者のボット君上矢印上矢印上矢印
毎年のようにお声がかかること嬉しく思いますキラキラキラキラキラキラ
W MCってすごく難しいのですが、楽しくやれてよかったですキラキラキラキラキラキラ
またよろしくお願い致します上矢印上矢印上矢印

{39CB5845-65AE-42C9-AAC1-DC375AB9E5F2}

最後はみんなとたくさん写真撮ったり、サイン書いたりと素敵な時間をありかトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ
トゥーフィーが大好きなんだよといってきてくれたキッズたちピンクハート
また年末に会えるの楽しみにしてるねラブラブラブラブラブラブ
ありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ

{A7D60F91-F78F-466B-9115-FBA80FBE620C}


今日もたくさんのダンス見れたし、たくさんの方の笑顔が見れてほんとうに最高な時間でした。
環境を作ってみんなでいい刺激合いをして高め合うということ。
一つのものを創り上げることの大変さを改めて外から見て感じました。
ボット君にリスペクトですキラキラ


もっと僕もスキル磨いてトゥーフィーしていきますラブラブラブラブラブラブ
とりあえず最後に告知した高校生ダンスバトル選手権をメーテレにて放送しているので是非とも調べてみてくださいね。
また掲載しますキラキラキラキラキラキラ



では名古屋に戻ります!?!?!?



トゥーフィーハートハートハート