昨日は椙山レッスン終わっていつも通りにEXPGへ上矢印上矢印上矢印


いつもと変わらない風景で、レッスンを開始キラキラキラキラキラキラ

いつもと変わらない流れで行なっていた瞬間、珍しくたくやが入ってくるからなんかなって思っていたら、電気を消されてまさかのアジャの歌で少し遅れた誕生日をお祝いしてくれましたキラキラキラキラキラキラ


レッスン前後の生徒のみんなも来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、まぢびびった上矢印上矢印上矢印


嬉しすぎて泣きそうなところからビビりすぎて、笑えて来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほらねチューチューチュー





そしてまさかのケーキはトゥーフィーマンルンルンルンルンルンルン

椙山とは色違いので、まさかまさかの二個連続でケーキをもらえたのは初めてなんで本当に嬉しかったルンルンルンルンルンルンラブラブ

椙山のみんなからハートハートハート

{3A979E11-2204-41F4-B21A-FA58EA0C2DE7}

こちらがEXPGの皆さんからハートハートハート

{2D7FA075-F4C9-4402-9418-AAAA34CA891C}


誕生日もすぎて、全くなにも考えずにいたので本当にまさかすぎてビックリしました。
EXPG名古屋校の立ち上げからずっとレッスンさせてもらっていますが、本当にたくさんのことを学ばさせてくれるステキな場所です。
子供達が本当にに夢を追いかけれる場所であり、環境が整っている。
なかなかそういった場所ないのでこれからもお力になれるように頑張ります。

たくやがメッセージくれたけど、まぢ嬉しかったよ。
地元でまだまだだった俺たちが、今こうして一緒に仕事して、お互いしっかりと進んでいること。
そして彼が僕に対する愛をしっかり持っていてくれること。
ありがたいにつきます。
そーいった熱い気持ちや人に対するリスペクトが心にある人は大好きです。
もっとかっこいいイケてる先輩になれるようにトゥーフィーし続けます。

そして、名古屋校のスタッフさんの皆さんもいつもありがトゥーフィーです。
いつも無駄にみなさんに絡んですいません笑っ
これからも楽しい場所をつくっていきたいです。
それとゆきちゃんのランニングマンまぢでいけてました笑っ
またみたいなルンルンルンルンルンルン

ということで、生徒のみんなもありがトゥーフィーハートハートハート
これからも一緒に踊ろうねラブラブラブラブラブラブ


というわけで、皆さん本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印


{59BCF33A-4F34-4D65-82DF-A9D958427894}


校長のよーすけくんキラキラキラキラキラキラ


{CA33F676-A2CD-4581-9A55-8B63FD53EE51}


これからもお世話になっている分もっと活躍してみんながテンション上がるような人になりますピンクハートピンクハートピンクハート
本当に本当にありがトゥーフィーでした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 

{AF917AA0-F666-4273-8BF8-30A557F62405}


トゥーフィーハートハートハート