今日もめちゃくちゃ踊った上矢印上矢印上矢印

かなりハードな週末からのレッスンだったんで、声が出なかった笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぢで追い込んでいとこえがでなくなるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな僕にFIVAに来てくれているみんなから少し早いお誕生日をお祝いしてくれたよキラキラキラキラキラキラ
ローソクの数が違うという凡ミスがありながらも嬉しかったよラブラブラブラブラブラブ
みんな本当にいつもありがトゥーフィーハートハートハート

本当僕を求めて来てくれる生徒は当たり前だけど大好きだし、いつも笑顔でみんなからパワーもらってますチューチューチュー


それにしてもチョコケーキ美味しすぎましたラブラブ

{8BA658DC-4DB0-42B7-B14F-97F085809EC6}


西尾のシェフがやってるみたいだから今度行こうかな!!!


本当にみんなありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート
雨なのにたくさん来てくれて嬉しかったよルンルンルンルンルンルン

{D78E8BA4-61F9-43F2-93EC-C34466B5F403}



ずっと笑顔でハッピーをお届けできるようにしていきたいねラブラブラブラブラブラブ
ありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ
{562FBE23-1A2A-4261-B916-7588C99C6E0A}


ちなみに5日です笑っ


トゥーフィーハートハートハート