本日はTHE MUUTAZ 2017発表会お疲れ様でした




ほかにはゲストショーできてくれていたJOLT+WLCやDEBOTEなどまぢでかっこいいショーでしびれましたね


いやー本当にこの日を待ちわびていたし、楽しみにしていました


なんせ日本のトップを行く大御所の堀江さんとのW MCでした


いやー一言…
楽しすぎたし、とてもやりやすかったです


朝からしっかり打ち合わせと流れを二人で確認して、ほぼ完璧と言える感じでリハに迎えてよかったです


控え室にある名前がテンション上がる


初めての発表会ということで、生徒のみんなもかなり緊張してたけど、舞台裏ではすごくピュアな笑顔やキャピキャピ感が素敵でした


一部と三部は、生徒たちの素敵な作品で会場がとても盛り上がっていました


今回のテーマは紅白ダンス合戦ということで、WESTとEASTサイドに分かれてお客さんのオーディエンスをデシベルで測って対決


そのほかにDOAMのKATOさんとJAMのKU-NIさんがジャッジではいって、全体から優勝などを決めるというさらにモチベーション上がるスタイルでとてもいい雰囲気になってましたね


二部は、先生たちとW MCのパフォーマンスとシークレットダンサー笑っ


シークレットダンサーはこちら笑っ
最高でした


そのあと、僕はMC MOVEかましていきましたよ


いやー今回もバッチリお客さんの心を掴んであけたかなと
すごく楽しんでもらえたし、みんな笑顔になってよかった


それに対抗して堀江さんはまだでかっこよかったな


まぢでいけてたし、かっこよすぎました
お互いが180度違うパフォーマンスなので、またまた会場も盛り上がりよかったなー


全然写真撮れてなくて、ほりえさんの写真ばかりです


それにしても発表会なのに、めちゃくちゃ豪華なメンツばかりで楽しすぎました


こんなにも豪華な発表会なかなかないし、しんしんくんの想いと集まったメンバーのその舞台への熱がとてもいい空間をつくっていました


すごく味がある空間で、みんなが本当に笑顔になっていて本当にいい雰囲気でした


また来年も呼んでもらえるように頑張ろうと


個人的にはほりえさんとの絡みや流れが本当にハマっていて本当に最高でした

めちゃくちゃ仲良くなれてし、感謝しかありません


朝早くから本当にありがとうございました


Shinshin君、ほりえさん本当にありがトゥーフィーです


トゥーフィー







