本日はTHE MUUTAZ 2017発表会お疲れ様でした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

いやー本当にこの日を待ちわびていたし、楽しみにしていましたチュールンルンルンルン
なんせ日本のトップを行く大御所の堀江さんとのW MCでしたキラキラキラキラキラキラ


いやー一言…


楽しすぎたし、とてもやりやすかったです上矢印上矢印上矢印

朝からしっかり打ち合わせと流れを二人で確認して、ほぼ完璧と言える感じでリハに迎えてよかったです!!!

控え室にある名前がテンション上がる上矢印上矢印上矢印

{1C6CD81E-A0D5-4042-84DA-AE8E3AF1D424}


{3417AA0B-1C09-4770-8D9C-9416CCF1A6BF}

{E4EF9419-E0A9-4D45-AD37-F46EDB553FE9}



初めての発表会ということで、生徒のみんなもかなり緊張してたけど、舞台裏ではすごくピュアな笑顔やキャピキャピ感が素敵でした上矢印上矢印上矢印

一部と三部は、生徒たちの素敵な作品で会場がとても盛り上がっていました上矢印上矢印上矢印
今回のテーマは紅白ダンス合戦ということで、WESTとEASTサイドに分かれてお客さんのオーディエンスをデシベルで測って対決!!!!!!
そのほかにDOAMのKATOさんとJAMのKU-NIさんがジャッジではいって、全体から優勝などを決めるというさらにモチベーション上がるスタイルでとてもいい雰囲気になってましたね上矢印上矢印上矢印


二部は、先生たちとW MCのパフォーマンスとシークレットダンサー笑っ!!!
シークレットダンサーはこちら笑っ

{BE353FA9-54A0-4DD4-9C6F-C1569A80B456}

めちゃ面白いし、ダンスも上手い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最高でした!!!
そのあと、僕はMC MOVEかましていきましたよルンルンルンルンルンルン
いやー今回もバッチリお客さんの心を掴んであけたかなとラブラブ
すごく楽しんでもらえたし、みんな笑顔になってよかったキラキラキラキラキラキラ

それに対抗して堀江さんはまだでかっこよかったなチョキチョキチョキ
まぢでいけてたし、かっこよすぎましたラブラブ
お互いが180度違うパフォーマンスなので、またまた会場も盛り上がりよかったなールンルンルンルンルンルン

ほかにはゲストショーできてくれていたJOLT+WLCやDEBOTEなどまぢでかっこいいショーでしびれましたねグッグッグッ

全然写真撮れてなくて、ほりえさんの写真ばかりですキラキラキラキラキラキラ

{2949C7FE-4F10-47E4-B3F5-0C52D94FDB21}



それにしても発表会なのに、めちゃくちゃ豪華なメンツばかりで楽しすぎましたキラキラキラキラキラキラ
こんなにも豪華な発表会なかなかないし、しんしんくんの想いと集まったメンバーのその舞台への熱がとてもいい空間をつくっていました拍手拍手拍手


すごく味がある空間で、みんなが本当に笑顔になっていて本当にいい雰囲気でした爆笑爆笑爆笑

また来年も呼んでもらえるように頑張ろうと!!!!!!

個人的にはほりえさんとの絡みや流れが本当にハマっていて本当に最高でしたキラキラキラキラ
めちゃくちゃ仲良くなれてし、感謝しかありませんラブラブラブラブラブラブ

朝早くから本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印

Shinshin君、ほりえさん本当にありがトゥーフィーですハートハートハート




{F78A1043-A570-48E7-B0AD-5982EFEE629B}


トゥーフィーハートハートハート