いやー今日も楽しすぎるライブができてよかった上矢印上矢印上矢印上矢印

今日はえっちゃんのライブで松阪市にてTOOFIY MAN
オープニングをやらさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


会場は、松阪市にある有名な場所で『MAXA』さんラブラブラブラブラブラブ

{486601B6-C007-4077-9AEF-8BB5C8BA259B}

なかなか有名どころの方ばかりが行う会場でこんな素敵な場所で場違いじゃないかと思う感じもありましたが、やらさせてもらえて幸せな限りですチュールンルンルンルンルンルン


今回もダンスからのライブという流れでお届けしましたが、皆さん喜んでもらえて笑顔がたくさんもらえてハッピーになりましたキラキラキラキラキラキラ


僕自身も楽しすぎて、まさかの顎が外れました笑

なんつって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして今回のトゥーフィーバックダンサーズはこちらのかわいこ三人娘ラブラブ
今日も会えて嬉しかったよグッグッグッ

{0F7357C5-86BA-4018-936A-FD796BCCB574}

そして開演して、最初から飛ばしまくりのパフォーマンスルンルンルンルン
まぢで楽しすぎたし、お客さんも楽しんでくれている姿にパワーもらいました!!

{B81069B0-14BE-4E69-A10C-85B905041C0C}

ライブはこんな感じでトゥーフィーしてきました上矢印上矢印上矢印
今回はタンクトップでいきまして、気持ちよかったラブラブ

{FACA5558-E301-497D-9C66-C4F3050067D4}

{D0C6E8BB-D912-444C-BC8B-88242C1E528E}

あっという間の時間でしたが、本当にいい時間を過ごさせてもらえてよかったし、もっと自分自身仕上げていいパフォーマンスができるようにしていきたいですね爆笑


そのあとのえっちゃんのライブはまぢでよかったし、勉強になることたくさん!!

{93FEEB88-7F2F-4088-9501-7BAE003B18FB}


なによりも歌が上手いラブラブラブラブラブラブ
カバー曲の大黒摩季が1番やばかったな上矢印上矢印上矢印
僕も歌が上手くなりたいと思ったし、なによりもワンマンやりたいって思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ一曲しかないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも新たな曲が思い浮かんだんで必ず形にしますグッグッグッ
今日もありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ

{271DC9F6-8D7C-4D9C-B98E-7E6F6CBECEC4}


最後はさりげに出ていきました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{5C55EB98-9294-4571-A85C-DCC9323CB3D8}


終わったあとは物販しながら皆さんとお話しできて、直接嬉しいお言葉をいただけて本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ
初めての方や以前みてくれたときから楽しみにしてくれていた方など本当に心が嬉しくなる言葉がたくさんで感謝ですルンルン
そして物販も思っていた以上にご購入していただけて感謝ですキラキラキラキラキラキラ
本当に感謝ですチューチューチュー

トゥーフィーファンの彼女ラブラブ
わざわざトゥーフィーを応援に来てくれたみたいで嬉しかったよルンルンルンルンルンルン
{98629F65-FAB9-4E80-80BB-C876C4437D20}

earlyのみんなルンルンルンルンルンルン
いつもあっても笑顔で本当に素敵な子供達キラキラ

{BF3CF726-51F3-4574-ADA7-558515514E4C}




今回もこうしてダンスと歌という形でライブに呼んでもらえて嬉しかったし、自分のビジョンもより広がり、自分の可能性にもっとかけてみたいと思えました。
もう歳なんだからとか若い子達のがフレッシュでよかったり、たくさん壁はあるけどもそんなことを気にしていたらいつまでも何もできない。
応援してくれる仲間やファンの人、たくさんの人が自分の周りにはいると思ってます。
諦めたこともないし、諦めたいと思ったこともないし、ただやりたいことはやりたい。
自分にはいつまでも正直でありたい。

いつかワンマンライブやれるように曲を増やして、僕にしかできないエンターテイメントとダンスと演出したいね。


夢とか目標は声に出していかないと応援してもらえないからな。


1人じゃ無理なことも仲間がいれば。
自分のために生きるよりも人のために生きたいし、家族のために生きたい。
ただ単に生きることが大事ではなくて、その生き方だと思ってます。
恩を返すことも大事。
その返し方は決して一つではないということ。

笑顔になったり、楽しかったと思う心を創り出したり、とにかく体がワクワク喜ぶことをしたいですね。


なにがしたいの?って言いたい人たくさんいると思う笑


ずっとみんなと笑っていられるように生きたいだけ。
考えすぎると頭でっかち。
楽に行こう。
楽に。


ということで本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印上矢印


また次回いつライブがあるか決まってませんが、2曲目を楽しみにしててくださいラブラブラブラブラブラブ


トゥーフィーハートハートハート


P.S
白子駅までゆりあん夫妻送ってくれてありがトゥーフィーでしたキラキラキラキラキラキラ

車の中喋りすぎてすいません笑
またお会いできる日を楽しみにしてますハートハートハート

{12085528-3905-4F32-8D56-DF41BFEA8D8B}

トゥーフィーハートハートハート