おはようございます上矢印上矢印上矢印
本日もめちゃくちゃ暑いですねキラキラ
 
 
てことで熱いといえば、EXILEの佐藤大樹君と世界君が先日おくったトゥーフィーTシャツを着てインスタのストーリーにあげてくれましたゲラゲラグッグッグッグッ
 
話してた時に「なんで送ってくれないんですか?着ますよ」って言ってくれたので送ったら本当に来てくれて涙でそうでしたw
 
本当に2人の優しさとあつさに感謝の限りですラブラブラブラブラブラブ
 
ストーリーは昨日2人ともあげてくれていたので、もう少しで消えちゃいますウシシ!!!!
よかったらチェックしてね拍手拍手拍手
 
 
 

 
こうしてまさかの出会いでここまで仲良くというか仲良くしてもらえることうれしいですねルンルンルンルンルンルン
これからも応援してます!!!!
そして新作も送るので、つかってくださいw笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ちなみに2人が着てくれているのは、ネイビーのTOOFIY Tシャツです上矢印上矢印上矢印
現在在庫はありませんが、再販いたしますのでほしい方いましたら、オンラインよりチェックしてねキラキラキラキラキラキラ
そして、僕のOFFICIAL WEBにて新作が・・・
 
改めて、再販blogあげますが、今日から受付ます上矢印上矢印上矢印
期限は、月末までとなりますキラキラ
宜しくお願い致します!!!
 
IMG_20160822_192518307.jpg
 
 
トゥーフィーハートハートハート