さてさて、今回は今週末の出演情報を掲載していきますね上矢印上矢印上矢印

 

いちよ僕のオフィシャル WEBの方では、掲載されているので是非とも見に行きたいなというかたお待ちしておりますゲラゲラグッグッグッ

 

>>>SUGI-J/ROKUDENASHI/TOOFIY MAN情報<<<

 

まず今週末の日曜日はこちら・・・

 

 

西尾市にて毎年行われる「西尾祇園祭」の踊ろっ茶にて今年も審査員します拍手キラキラキラキラキラキラ

 

毎年のようにお声をかけていただけることとても感謝しておりますウシシハートハート

そして、そんな審査結果発表の際毎年恒例の私のジャッジムーブもありますので、よければみに来てくださいラブラブラブラブ

楽しませますよハートハートハート

 

場所は、歴史公園です!!

時間は、19:45~の時間ですので余裕をもってきてくださいねチョキ

 

そして、次の日の月曜日はこちら・・・

 

 

第七回全日本高等学校チームダンス選手権大会中部地区予選にて今回初めてMCさせていただきますルンルンルンルンルンルンルンルン

いやー楽しみですOK

オープニングからくそギアあげていきますからお楽しみに上矢印上矢印上矢印

 

高校生のこうしたシーンでのMCは初めてなのですごく楽しみだし、みなさんの素敵なダンスをみれるのをワクワクしながらMCしていきますね拍手拍手拍手

 

先日この件に関してクマPOOと打ち合わせをしてきました!




彼とは昔から知っているものの絡む機会もなく10年以上たって今になります。

こうして時を経てお互いフラットに話せるようなり、色々話せれて彼の知らなかった部分をみれて、すごくよかったですね。

これを機にいろんなことができたらなと上矢印上矢印上矢印

 

 

では、今週末はこんな感じ上矢印上矢印上矢印

 

是非とも応援に来てねルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

トゥーフィーハートハートハート