今日は嬉しい報告がありまして、テンションあがっております上矢印上矢印上矢印

人の喜びが自分の喜びになっていますラブラブ

人の繋がりが大事だなと、そしてより大事にしようと思えたご連絡であり、絶賛昇進中ということでより突き抜けてもらいたいですルンルンルンルンルンルン

わざわざ僕なんかにご連絡をいただけたことを感謝しながら、ネクストへ僕もいきたいなと思いますチューキラキラキラキラ


さーて、レッスンしまくって、あせかいて、Jセレもいよいよ明日から30組限定でお届けに参りますキラキラキラキラキラキラ

ほしいかたは、直接連絡してくださいねキラキラキラキラキラキラ

ちゃんとまたあげるので、そちらをチェックラブラブラブラブ






では、次のレッスンへレゴキラキラキラキラキラキラ



トゥーフィーハートハートハート