待たせたなルンルンルンルンルンルン

そこのお前も~

そこのお前も~

全員手あげて!!!!!!

ヒィエ~、ヒィエ~、ヒィエ~ルンルンルンルンルンルン

 

 

ということで、TOOFIY MANのLIVEがありますウシシ上矢印上矢印

なかなか生で見たことないという方たくさんいると思いますキラキラ

だって、そんなにLIVEはないんだもん、といいつつもイベント時ではちょいちょいやいりまくっているんで、みているはずw

 

そんなイベント時とは違いLIVEのみをばっちりかましていきたいと思います!!!

 

是非ともみにきてほしいです拍手キラキラ

 

今回はレーベルの先輩でもあり、マイメンのえっちゃんのワンマンLIVE前を盛り上げに行くのでそんなに時間はありませんが、来てもらいたいです!!!!!!

 

是非ともスケジュール調整してみにきてくださいハート

 

僕は18時からのパフォーマンスになるのでお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

アーティスト:TOOFIY MANを応援しに来てねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

トゥーフィーラブラブラブラブラブラブ

 

IMG_20160830_200252901.jpg

 

IMG_20161231_181127373.jpg

LIVE 【Life is Sweet】

6月24日(土) etsuco(エツコ)
【 出演 】 etsuco

 

★オープニングアクト TOOFIYMAN
 

★サポートダンサー

From [ダンススタジオPuP]

[Dance&Cheer Performance Chee'z]

 [studio EARLY]

[DANCE STUDIO HIGH STARS]


【 時間 】 

⚫ 開場/ 17時30分 

⚫ 開演 / 18時 


【 料金 】
■前売/2,500円
■当日/3,500円
※中学生以上チケット必要、小学生以下は無料。


【会場】 

BMスタジオ(イオンモール名古屋みなと3階)

 愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 http://www.aeon.jp/sc/nagoyaminato/ 

※当日こちらのサイトでご購入頂いた先行入場チケットは当日配布致します。


入場に関して、先行入場側と一般入場側で分かれて並んで頂きますので、17:30までにお集まりください。17:30を過ぎますと一般入場側からのご入場になりますのでご了承ください。