おはようございますキラキラキラキラキラキラ

今日は夜から雨らしいですねキラキラルンルンキラキラ

雨の雰囲気も楽しみながら、ビールでものみたいものだキラキララブラブキラキラ

てことで、今日は朝からダンス祭の名古屋会場の支払いへいったあと僕の大好きで尊敬してやまないともかずさんのお見舞いへいってきました!!!!!!

ともかずさんの映像見てダンスにのめり込んだ僕ですルンルンルンルンルンルン


たつやさんのインスタ見て、ビビって、兄貴のコニーに状況を聞いていたので、こりゃーいかないとと思いいってきました上矢印上矢印上矢印


病室でBLANDの映像が見れてテンション上がり、そのあと外で一時間近くトークルンルンルンルンルンルン
ともかずさんと長い時間はなせれてまぢテンションあがりましたねグッグッグッ
昔からの憧れの人と歳をとり、時間がたつにつれてこうしてフラットに自然に話せるということの嬉しさは、伝えてにくいですねウインク


なかなかハードな病気にも関わらず、相変わらずの心の強さを感じることができ、やっぱりこの人は強いなって思ったし、かっこいいですねチョキチョキチョキ
力になります。

また今度は西尾の名産をもって遊びにいこう笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ともかずさん、トゥーフィーキラキラキラキラキラキラ




ちなみにともかずさんの車イスをひいてることができたことさえも光栄に思う瞬間でした笑
早く退院してまた踊ってください上矢印上矢印上矢印



やっぱり当たり前はないなと思う今日この頃でした。



普通に歩けることに感謝。




トゥーフィーハートハートハート