ハイスタ祭vol.3無事終演致しまして、本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印


今回は無事に何事もなく終えることができて、本当によかったチューキラキラキラキラ

生徒や親御さんのご協力あってですね!!!!!!

とりあえず生徒や親御さんはもちろん、朝からスタッフで舞台を一緒にやってくれたとしき、たんば、まーくんありがとうグッグッグッ





君たちが朝早くから一緒にやってくれたからスムーズにいけましたルンルンルンルンルンルン
こうした影の支えがあるから舞台ができていること頭の片隅においておいてねキラキラキラキラキラキラ

今回の舞台は倉庫内ですげーいいかんじラブラブラブラブラブラブ




そして、子どもたちキラキラキラキラキラキラ
どのクラスも本当にかわいくて、笑顔にさせてくれてありがとうばかりだよーチューチューチュー

本当に日頃から頑張ってくれているし、初めて出た子達もいい経験できたんじゃないかなって思ってますグッグッグッ




たくさんの人にお越しいただいて本当にありがたいですラブラブラブラブラブラブ



コニーさんの挨拶もしっかりしまして素敵な時間過ごせました上矢印上矢印上矢印


そして今回MCをしてくれた子どもたちラブラブラブラブラブラブ
初めての経験でかなりアタフタしてたと思うし、いい具合にグダグダしていた感じがかわいくてよかったよキラキラキラキラキラキラ

みんな本当に踊りながらもしゃべって、お疲れ様でしたグッグッ

トゥーフィーハートハートハート



そして、今年のチームプロジェクトのみんなチョキチョキチョキ


今以上に追い込んで絶対に賞をとってきてねパーパーパー

脇あせりよ先生笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長田姉妹ルンルンルンルンルンルン
本当に長い付き合いになりそーな生徒笑

そして久々にあったJ FAM時代のももキラキラ
高校生になったっていってビックリしたなー笑
時がたつのがはやい上矢印上矢印上矢印



他にもたくさんの生徒や親御さんと話せて、なんかいい時間が過ごせましたキラキラキラキラキラキラ
こうした時間ができることや生徒のや親御さんが参加してくれること、地域住民の方のご協力あっての空間。

それと先生たちが協力してくれたからですよキラキラキラキラキラキラ

本当にダンスに出会えて、たくさんの人に出会えて、素敵な経験をさせてもらえてることありがたいです上矢印上矢印上矢印

子どもたちの笑顔や楽しいところ見るともっと僕らも頑張ろうって思えるし、パワーもらえます。
未来を担うのはいつでも子どもであり、そこの未来へと架け橋を創るのは大人の役目だと思っています。
イントラのみんなが走り続けることで、子どもたちが少しでも目標や夢ができたら嬉しいね。
明日からまたトゥーフィーしまくろうグッグッグッ

本当にみんなありがトゥーフィーハートハートハート







ありがとうから始まる笑顔。


人に支えられている人生。


もっと恩返していきます。



ハイスタの皆さん本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印上矢印




トゥーフィーハートハートハート