さーて昨日は、春まつりというイベントで度会町へいってきました上矢印上矢印上矢印


今日の現場はこんな感じラブラブ




舞台からお客さんの距離半端ない笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも年齢層も最後の演歌のかたのファンのかたばかりで、僕が受け入れてもらえるのか不安な感じでしたが、やりきるしかないですよねチューキラキラキラキラキラキラ


すごいお客さんの数で圧倒されそうでしたが、逆に度肝抜いてやるくらいのパフォーマンスでトゥーフィーしていきましたルンルンルンルンルンルン


ほら、たくさんの人ラブラブラブラブラブラブ



なんだかんだ新ネタのMC MOVEでしっかり笑いをとりながら楽しくやれたし、年齢層の高いお客さん笑顔にできたのでよかったですキラキラキラキラキラキラ




お客さんとの目に見える距離よりも結果楽しんでもらえたかどうかという心の距離感が一番大事だなと。

独りよがりではなく、伝わるパフォーマンスへとしっかり転換して、笑顔になってもらえるようにトゥーフィーし続けますキラキラキラキラキラキラ


こんなにも素敵な現場に呼んでいただけたことすげーありがたいですラブラブラブラブ

そして、現場のスタッフのかたから昨年伊勢で行ったイベントみてもらえて、それをきっかけにまた呼びたいということで呼んでもらえたことめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

また秋呼んでもらえること楽しみに待ってますからね上矢印上矢印上矢印





そのあとはやっとのお昼ご飯ラブラブラブラブラブラブ

色々あってたどり着くのが大変でしたが、ご飯食べれて幸せハートハートハート





そして伊勢に来たら絶対にいきたい場所No.1といえばここ爆笑

伊勢神宮上矢印上矢印上矢印上矢印











本当にこのタイミングでこれたこと嬉しく思うし、普段からの感謝をここへ伝えにこれてよかった。

願事をするところではなく、感謝を伝えに来る場所。

あたりまえのことを当たり前と思わず感謝する心が明日を創る。



ありがとう。



最強の言葉をこのブログをよでくれるかたにも伝えたい。


ここ最近の疲れがここに来たら本当にすっとなくなりすげー体が軽くなる感じになれてよかった。


有り難し。


あるのがむすがしい。



そして伊勢の締めは、名店『一月家』へキラキラキラキラキラキラ




ここのお店の緑ハイはめちゃくちゃ濃い笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビールも泡がマヂで少ない笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご飯もめちゃくちゃうまいし、すげー賑わっているので是非とも伊勢に来たらいってみてほしいところですねキラキラキラキラキラキラ

そして、昨日もご一緒させていただいたマイロさんとも二日連続でたくさんお話をさせてもらえる機会があってとても嬉しかったですねルンルンルンルンルンルン


色々話すなかですげーすげーすげーことをいってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
一流のアーティストにあんなことをいってもらえるなんて思ってもみなかったです!!!!!!!!

めちゃいかつい人だなと思っていたけど、話したらすごく謙虚な方で話し方もすげーやさしくてさらに好きになりましたチョキチョキチョキ


また次回お会いするときはさらにパワーアップしておきます。
本当にありがトゥーフィーですラブラブラブラブラブラブ



イノセントのみんなもありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ




そして二日間ケアしてくれたみやちゃんもまぢでありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ
ひろとくんもありがトゥーフィーキラキラルンルンキラキラ
また伊勢行くときは、是非ともよろしくお願いいたしますグッグッグッ





本当に皆さんのおかげで素敵な伊勢の旅を満喫できました上矢印上矢印上矢印

本当に人の優しさに触れることで、もっともっと自分磨きをして恩返しできるようにトゥーフィーしていきます爆笑爆笑爆笑


トゥーフィーハートハートハート