さーて本日は名古屋に来月満を持してオープンするレゴランドにて、芸人の小島よしおさんと映画の試写会にて西尾にあるハイスターズからキッズダンサーを派遣させていただきました上矢印上矢印上矢印

そうルンルンルンルン
「LEGO」を題材にした長編3Dアニメハートハートハート

レゴバットマン ザ・ムービーのジャパンプレミアムイベント

のキッズダンサーとしてねチュー


この経験はなかなか出来ないこと‼️

観客400名の前でしっかりと仕事をこなし良いステージに出来たかなチューチューチュー


映画公開は4月1日から🙌


今日はその付き添いですキラキラキラキラキラキラ


あー僕も踊りたかったけど、子供たちに夢が与えれたすごくすごくいい機会でしたねルンルンルンルンルンルン

れおん&えいす&るか&れみ&さきなの5人チューチューチュー





そしてなんとなんと、僕も載ったことないあのYahoo!ニュースに出てるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほらっチューチューチュー

スクショをルンルンルンルンルンルン


詳しくはこちらから…

Yahoo!ニュース!

そのあとの試写会で映画も見れましたグッグッグッ


みなさん、レゴランドいったら映画見てねラブラブラブラブラブラブ
めちゃ面白かったからルンルンルンルンルンルン

いやーまぢですごいキラキラキラキラキラキラ



本当にこんなにも素敵すぎる機会をいただけたこと感謝しかありませんキラキラ
本当に本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルン
小島よしおさんもすごく素敵な方で少しの時間でしたが、ご一緒できて嬉しかったですキラキラ


斎藤さん、柴田さん、関係者の皆様ありがとうございました!!!!!!!!






自分が走り続け、たくさんの人の出会いがあり、そこから時間をかけて関係を創り、それを子供たちへと繋げること。
どんな時代も繋げることが大切だなと。
決して容易なことではないと自分自身わかっているし、こうしたチャンスがよくあるわけではない。
だからこそ信頼されている分、期待以上の働きをしたい。
人の役に立つとは、そうゆうことかなと。
それだけですね。

今回もいろんな意味でたくさん勉強させられました。

反省点もあるし、悔しいし、もっとしっかりしないとなと。


すべて次に繋げよう。



でも最後は、本当にありがとうございましたしかないんですがね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここ数日はかなり追い込まれていたので今日はゆっくりしますラブラブ



あーかっこよく…





子供とあそびたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





トゥーフィーハートハートハート