本日はいろいろな所に掲載させていただけたのでよかったらみてくださいゲラゲラルンルンルンルン

 

まずはこちら・・・

 

昨年末に三重県のフェスにTOOFIY MANとして参加させていただいた「T.M.M」のレポが三重南勢版Joinfomagに載っていますウシシ拍手拍手拍手




前回はこれにTOOFIY MANインタビューで特集してもらいましたねキラキラキラキラ


イベントレポはこんな感じですごくいい感じグッグッグッ

申し訳ないことに藤井隆さんよりも早見優さんよりも大きく載っているということ・・・

ありがトゥーフィー拍手拍手拍手



一緒にステージでパフォーマンスしたんだなって思うと本当にすごいことだなって!!!

ありがたいですラブラブ

 

フリーペーパーなんで、見つけてよかったら思い出に持ち帰ってくださいねハート

 

そして昨日矢田小学校にて行ったワークショップがその日の夕方には記事になって掲載されていましたウシシラブラブラブラブ





これもまたありがたいことですグッグッグッ

少しでも僕らの活動が世間一般に広がってダンス普及に繋がればうれしいことですチョキチョキチョキ

矢田小学校またいきたいねウシシ拍手拍手

 

そしてまだまだ・・・

 

中日新聞に「第二回西尾音絵巻」のことも掲載されておりました上矢印上矢印上矢印
山田君と沢さんと僕の三人で掲載ウシシ

西尾出身・在住の僕たちが魅せるパフォーマンスを楽しんでいただければなとキラキラキラキラキラキラ

西尾音絵巻まだチケットあります音符音符音符

本当に今回もとてもいい舞台になること間違いないですし、西尾にいる方には特に来てほしいですチョキチョキチョキ

西尾のために動く僕たちの最高のパフォーマンスをみにきてもらいたいですラブラブ

 

 

といった感じで私を応援してくれている方が笑顔になれるようなうれしい報告できるようにもっと突き抜けます上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

さて、本日も踊りまくるかなラブラブ

 

 

>>>SUGI-J オファーはこちらから<<<

 

トゥーフィーハートハートハート