イケダンハント公開収録に来てくれた皆様、ダンスショーケースに参加してくれた皆様本当にありがとうございました上矢印上矢印上矢印


無事に終了しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


トゥーフィーキラキラキラキラキラキラ




って感じで本日はオアシス21にある豊田合成リンクのステージにてパフォーマンスをしてきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



イケダンハント収録前にはダンスショーケースで…

◼Dance Studio HIGH STARS様
◼PEACE DANCE様
◼PHAT DANCE STUDIO様
◼ダンス&フィットネス バイタル様
◼岐阜を拠点に置くダンスチーム様
◼DJ TAIKIサークル様
◼キャンディーガールズ様
◼スタジオ early様

以上8団体 総勢100名近くのダンサーで盛り上がって本当に素敵な時間でした上矢印上矢印上矢印






お客さんもたくさんいたり、スケートリンクからもたくさん見てくれていて本当にいい空間になってました!!!!!!

もちろんぶっこみでTOOFIY MAN LIVEも決行上矢印上矢印上矢印









三重からきてくれたスタジオearlyの生徒のみんなありがトゥーフィーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
またよろしくねハート

みんなが楽しんでもらえてよかったてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


ただバタバタしてご迷惑をおかけしたことすいませんアセアセアセアセアセアセ
皆さんのご協力に感謝します!!!!!!



望月アナとまたお仕事が一緒にできてたのしかったですラブラブラブラブラブラブ
ウルフィーにもあえてテンションあげチューチューチュー




そしてそのあとはメインのイケダンハントの収録!!!!!!



昨日からのリハのみでの本番なのでどうなるかわからなかったのですが、なんとかみんな踊りきっていいパフォーマンスができたんじゃないかなと思いますラブラブラブラブラブラブ


やすちんさんのキャラ濃いめのキャラとみんなの若々しい雰囲気でリハもたのしくやれて、本番も予想以上に楽しくて本当に楽しかった上矢印上矢印上矢印上矢印


またみんなで集まれる日がこればなとラブラブラブラブラブラブ


放送日はまだ未定ですが、決まったらまた告知しますのでよかったら見てくださいハートハートハート



本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





人に助けられて、なにもかもことが成し遂げれる。
こうしたことを新年早々感じれたからこそ今年もより人に感謝して、楽しいエンターテイメントお届けできるように走ろうと改めて感じました。




ありがとうから始まる笑顔。


関わってくれた方すべてに感謝です。


本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルン



トゥーフィーハートハートハート



帰り道にゴールドタクシーに遭遇あんぐりピスケ
名古屋に1台しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






トゥーフィーハートハートハート