メリークリスマスラブラブラブラブラブラブ


毎年かもしれないけど、メリークリスマスと最初に言われるのは、車のナビなのかなと笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は暖かくて気持ちがいい天気ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


出掛けるにはもってこいの天気ですねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

しかし僕は休みなくしっかりと働きたいと思いますチュールンルンルンルンルンルン


スタジオの公演→鈴鹿にて忘年会イベントMC→そして本日は…


名古屋駅にあるホテルマリオットにてパーティーのゲストで踊ってきます上矢印上矢印上矢印


日頃からお世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めてバッチリ踊り倒してきたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


昨日でいちよMC納め、今日でイベント出演の仕事納めキラキラキラキラキラキラ


といっても来月もすぐくるし、気持ちはしっかりと維持して毎日をすごそうルンルンルンルンルンルン


今日はクリスマスで忙しいのに一緒に仕事してくれる後輩たちキラキラキラキラキラキラ


よろしくねラブラブ





トゥーフィーハートハートハート