今週末は怒濤のスケジュールかましていきますよキラキラキラキラキラキラ

まずは、金曜日から!!!!!!


約13年お世話になっているダンススタジオ、Kスタの発表会がありますてへぺろうさぎ
今は名前が統一されてBoumStarという会社になっていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


僕も作品出しているし、二部では初の役者ということで出演します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一体どんなものがみれるのか自分でも楽しみだし、笑えてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかくみんなが最高なパフォーマンスをしてくれることか一番なんでしっかりサポートしていきたいなとチューチューチュー


なので、明日からは前日リハ!!!!!!

一部仕事を休講にしていますアセアセアセアセアセアセ
ご迷惑をお掛けしますアセアセアセアセアセアセ


今年は特別な想いを込めて成功に導きたいと思うのでお許しくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ということで、チケットまだあるのでよかったらきてくださいねチューチューチュー




トゥーフィーハートハートハート