先日行われた『DREAM STAGE vol.5』ありがとうございました上矢印上矢印上矢印

昨年に引き続き司会として呼んでいただき嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


約60チーム参加で500名近くの参加者!!!!
そりゃーすげー盛り上がっていましたねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


僕は最初しかほぼでるときなかったので、そこの五分でほぼ出しきったテンションで皆さんのハートを鷲掴みできたのでは!?!?キラキラ

発表会長いので、すこしでもリラックスや楽しんでもらえたらなと言う気持ちでトゥーフィーしまくりましたねチューチューチュー



発表会は、どの作品も素敵でいろんな想いで先生たちが作品を作り、生徒たちがそれに応えるべく練習してきたり、それを応援するお客さんがいい根津をステージにおくり、空間がとてもあたたかかったなとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


僕も2年前までは作品出していたので懐かしく感じましたねキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで、ほぼ貼り付け状態なので写真を撮る余裕もなく唯一とったのが次の日からNY!?LA!?にいくっていってたもなとパシャリキラキラキラキラキラキラ



好きなことを貫く若者をより応援したいねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


たくさんの先輩や後輩、生徒だったみんなにあえて嬉しかったよグッグッグッ

あっという間に過ぎる発表会!!!!!!

最後のエンディング時には、ミラクルを起こしましてトゥーフィーマンライブを軽くさせてもらいました上矢印上矢印上矢印
いやーまさかのダイヤモンドホールで歌えるなんてこんな機会ないのでめちゃくちゃ嬉しかった上矢印上矢印上矢印

よかったら、iTunesから『TOOFIY MAN 』と検索お願いいたします笑






映像は勝手にSASAがインスタにあげていたので、チェックしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ


豪華先輩たちや後輩たちをバックダンサーにつけて行うミラクルに感動でした笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして無事に終えたあとは大野社長が喜んでくれていたのが伝わってきて本当にホッとしましたOKOKOK

仕事がしっかりできたときのクライアントの嬉しい顔をみると本当に安心しますねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


来年もと言う一年前のオファーをすでにいただいたので予定を調整していきたいと思いますキラキラルンルンキラキラ


いつもお声をかけてくれて本当にありがとうございます上矢印上矢印上矢印上矢印






そんなこんなで、素敵な発表会も無事に終えたのちには、某超有名アーティストとの食事にご招待頂きくそ興奮な時間をさらに過ごしてきました!!!!!!!!!!!!



高級店での料理と締めのペスカトーレとオーナーの飽くなき挑戦する姿勢をみれて、さらに刺激的な夜になりましたキラキラ




いろんな人に出会えることやそういった場所に声をかけてもらえることに常日頃からその一瞬から感謝の気持ちを忘れずに突き抜けていきたいなと思いましたねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



またらいねんもDREAM STAGEでたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにまた今日からスキルをあげていきたいと思います上矢印上矢印上矢印上矢印


本当にありがとうございましたチューチューチュー


トゥーフィーハートハートハート