さーて本日は2週に渡って地域貢献ということで一色西部小学校にて親子教室へ上矢印上矢印上矢印


みんなに幸せを届けにしあわせ運動チューチューチュー

このキャッチフレーズいいねラブラブ




今日は約40名近くの方に参加していただき本当に嬉しい限りですねラブラブラブラブラブラブ

初めて行うということで人が集まるか心配ですが、こうしてダンスや音楽に興味をもってもらえること嬉しいなチューチューチュー

今日も暑い中約1時間30皆さん頑張ってもらいました上矢印上矢印上矢印



やっぱり親と子供が笑顔で踊るって絵になるねチューチューチュー
みんな汗だくグッグッグッ



そして最後は来てくれた親御さんと子供たちとスタッフのみんなとの写真ラブラブラブラブラブラブ







最高な笑顔が溢れて嬉しいですねチュールンルンルンルンルンルン

トゥーフィーですよ、トゥーフィー!!!!!!

それと参加してくれた中に高校時代のつれでもあり、バスケ部で一緒だった前田が!!ハッ

彼とは僕がキャプテン、前田が副キャプテンってことで青春をともにしたなー音符音符音符



来てくれてありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ


ということで、こうして地元の小学校へ呼んでいただけることありがたく思います。
ダンスに初めて接する子達や親御さん。
音楽やダンスを通して素敵な笑顔や空間ができること改めて音楽&ダンスの力を感じます。

みんなからパワーもらってばかりなんで、しっかりフルアウトして、ネクストに繋げていくぜキラキラキラキラキラキラ


自分を高くおくことは大事なことだけども、やるべきことややらなきゃいけないことがあるときはそんなこといってられないです。


一人でも多くの人に自分がやれるダンスを伝えていきたいですラブラブ





先生方や参加してくれた皆さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


としき、かれん、れな、はなえありがトゥーフィー上矢印上矢印上矢印


トゥーフィー上矢印上矢印上矢印