先週末は毎年呼んでくれている一色中部小学校にてダンスをレクチャーしてきましたチューチューチュー

そう、親子教室!!!!!!

レッツダンス上矢印上矢印上矢印



今年も多くの方に参加していただき本当に感謝ですねラブラブラブラブラブラブ

約80名近い親子が参加してくれましたキラキラキラキラキラキラ

いつも通りみんなが気軽楽しめる雰囲気作りとダンスルンルンルンルンルンルン


ランニングマンのレクチャーやジャンプなど行い、振付へグッグッグッ

最初は、お父さんお母さんは苦戦してましたが、こどもたちが楽しんでる姿やこどもたちと触れ合うことで自然に笑顔がうまれて最高な雰囲気でしたおねがいおねがいおねがい










抱きしめあったら自然に笑顔が爆笑爆笑爆笑




最初は緊張気味の親御さんも子供と触れ合うことで素敵な笑顔がたくさんうまれて本当にパワーもらいましたキラキラキラキラキラキラ

こうしてダンスで地域貢献できること本当にありがたいし、もっともっとやりたいなって思いますグッグッグッ

先生たちも面白くて、すごく優しいかたばかりでいい学校だなって思いました照れ照れ照れ

昔学校の先生になりたいって思っていたけど、違う形でこどもたちの前にたてること嬉しく思いますラブラブ

本当にありがとうございましたハートハートハート


また来年もいくねウインクウインクウインク




トゥーフィーラブラブラブラブ



今週は一色西部小学校へいくよウインクウインクウインク



みんなに会えるの楽しみにしてるぜルンルンルンルンルンルン