さーーーーーーーーーーーーーーーーて、お待たせいたしました

全国のROKUDENASHIファンの皆さま待望のろくでなしの独り暮らし第7話がアップされました
今回もかなり面白い
くそ面白いですよ

今回のゲストは・・・
念願のマスターワークス東海の優勝することができたあの彼女上矢印上矢印上矢印

最近めっきり太って困っているということを言うもんですからダイエット方法をレクチャーしてあげています!!!!!!w

プププウシシ拍手

今回の収録かなり盛り上がってやったんで絶対面白いですよチュー音符音符

ここ東海から全国へいったりましょうチューチューチュー

 

よろしくトゥーフィー!!!!!!

 

内容みたら確実に見たくなりますよラブラブ

放送時間も約15分と見やすいグラサン

ではではよろしくお願いしますラブラブラブ

 

 

----------------------


この番組は、YOU TUBEからあの人気番組【ダンスチャンネル】のコーナーを狙っていこうという新たな試みです
(勝手に狙っていきます笑あとは司会も狙ってます笑)
僕らからアプローチしてどんどん攻めていくという斬新なスタイルで攻めます
そんな番組みたことないですよね笑

是非ともROKUENASHIファンの皆さん
僕らがあの番組いたらテンションあがりますよね
そのために応援してもらいたいし、皆さんと一緒に面白いのを創りたいんです
番組を毎回見たり、コメントしてくれたり、お便り送ってくれたりとお力をかしてください

僕らでダンス界をより面白くしましょう
名古屋から全国へゲラゲラ


■ツイッター
>>>ろくでなしのつぶやき<<<

是非ともフォローしてね

■お問い合わせ(ろくでなしへの質問や出演したい)などは・・・
rokudenashi.room@gmail.com

==============================
【ろくでなしの独り暮らし】
住人:MC ROKUDENASHI
居候:るぱん
GUEST:KANAMI

第7話トークテーマ
>>>第7話 ろくでなしの独り暮らし<<<

・優勝した感想
・覇気使いアラワル!?
・3分の1な純情な感情
・いきつく先は?!

・最後に一言
==============================


前回はこちら・・・

>>>ろくでなしの独り暮らし 第6話<<<

>>>ろくでなしの独り暮らし 第5話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし 第4話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし 第3話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし 第2話<<<
>>>ろくでなしの独り暮らし  第1話<<<