改めて伊勢初のワークショップありがとうございました上矢印上矢印上矢印


急な告知にも関わらずたくさんの子供が参加してくれて嬉しかったな口笛口笛口笛

ワークショップは、何をしてるかっていうともちろん最初は何を求めているか聞いたのちに組み立てますねキラキラキラキラキラキラ

スキルなのか楽しさなのか、子供の心の扉をあけることなのかなどなど…

僕にしかできないアプローチでやりますねチューチューチュー


今回は基礎と楽しいルーティンをもっていきましたールンルンルンルンルンルン

いやーめちゃみんないい顔してくれて、楽しそうに踊ってくれて嬉しかったラブラブ
本当にみんないい顔してたラブラブ







一時間半があっという間過ぎてやばかったし、1時間30ワークショップそのあとの30分SUGI-J TIMEというよくわからない時間設定まであったので、語り尽くしてやりました笑っ

あとは普通に踊ってきましたキラキラキラキラキラキラ

みんなにはダンスを楽しむことを忘れないでほしいということと感謝をすることを伝えました。

当たり前な環境なんてひとつもないし、逆に当たり前を当たり前にしてくれるひとがいるからこそ当たり前ってできるんだと思います。
だから常に感謝の気持ちをもってやれれば、自然と周りから愛される存在になると思います。


特に先生、親御さんには絶大な感謝をねラブラブ

そんなこんなで、終わったあとはみんなと写真とりまくって、楽しい時間すごせれて嬉しかったチョキチョキチョキチョキ

ワークショップ詳細に持ち物で…
【タオル、のみもの、室内シューズ、トゥーフィーグッズ】といれてやりました笑っ


なんで、ない子達は制作してきてくれてました笑っ


最高っす上矢印上矢印上矢印上矢印

トゥーフィーファンのパパともしっかりとりましたよチューチューチュー
いつもありがトゥーフィールンルンルンルンルンルン


この日はバイオニックマンから出ている新作のTシャツ×ハイスタタオル×JADE!!!!!!

Tシャツは、只今発売してますラブラブ

靴は、JADEサポーターやってるんでいつでも声かけてねラブラブ
詳しく説明するし、販売もしてるぜキラキラキラキラ



最後にみんなとラブラブラブラブラブラブ


最高な時間と素敵な笑顔に感謝。
ありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ


このあとバーベキューラブラブ

この方々がすげー力強くて大好きな仲間ですキラキラキラキラキラキラ
おもてなし本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
この写真好きだわラブラブ



伊勢うどんくそうまかったー上矢印上矢印上矢印



念願のバーALLEYにもこれて嬉しかったキラキラキラキラキラキラ



かなりのんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

口元を写さないスタイルで、酔ってる感じを隠してます笑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぢこの時間はいろんな話できて、有意義すぎた上矢印上矢印上矢印

とりあえずこの夏ミラクル起こしますからチュー
ご期待あれキラキラキラキラキラキラ

そして泊まって伊勢神宮へチューチューチュー
日頃の感謝を伝えて、また今日から頑張るって気合いいれて来ましたグッグッグッ



本当に周りの人に恵まれています。

みんながもっと笑顔になれるように喜ばれる存在になりたいです上矢印上矢印上矢印


本当にワークショップありがとうございましたハートハートハート


トゥーフィーおねがいおねがいおねがい


キラキラおまけキラキラ

トゥーフィー動画をどーぞチューチューチュー




これはまぢ笑えましたけどね笑っ



最後はみんなでラブラブラブラブラブラブ





またねチューチューチュー



トゥーフィーラブラブ