さて、ダンス祭6thもエントリーが始まっており、すでに数チームから各会場エントリーありありがたいですグラサン音譜音譜

まだまだエントリーには枠があるのでぜひともチャレンジしてほしいものですウシシキラキラ

四日市予選は、初開催だけにまだ認知度が少ないので是非ともきてくださいキラキラキラキラ

ダンス祭は、自分で言うのもなんですがくそ面白いダンスコンテストですかねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ダンスコンテストのレベルが高いんじゃないかとか考えていてエントリーを控えているなら、勘違いウシシ

もちろんハイレベルなチームもいたりしますおねがい

だけども、レベルが高くなくてもスタッフやまわりは温かい方ばかりなんで心配せずにエントリーしてくださいクラッカー

帰る際には、またチャレンジしようって気持ちになれるはずですウインクウインクウインク

 

それとフライヤーおいてもらえるとこあればお送りいたします!!!!

お力をおかしください音譜

よろしくお願いします上矢印上矢印上矢印

 

さあ、今回は審査員のご紹介ニコ

今回はタイトルのようにワイルドでマイルドな男のご紹介ラブラブ

そう、今や名古屋のシーンでもっともあつく・バトルで結果を残し、ぐいぐいといえばこの人しかいないでしょう音符音符音符

 


Wild Twiggz a.k.a Loopz ​

彼のダンスにかける想いや人生をかけて戦う姿には胸打たれて、今回オファーさせてもらいました。

今いけているダンサーをジャッジにいれるのはもちろんですが、今のダンスシーンを肌で感じ、おかしいことには異議を唱え、それでも変わらないのなら自分のダンスで認めさせ、行動で結果を残す。

彼のちかくにいるからこそ本気度を感じ、今回のジャッジに!!!!!!

いやー間違いないでしょうグラサンチョキチョキ

よく彼を知りたいのならこちらを・・・笑

 

>>>ろくでなしの独り暮らし<<<

 

これをみればすべてがわかる!?ゲラゲラ

 

頼れる男の炎のアームスイングを体感しに来てください音譜音譜音譜

彼のコンテストジャッジはなかなかありませんよ恋の矢

是非ともお待ちしておりますクラッカークラッカー

 

ほら、こんなにも間違いない審査員がいるダンス祭6thグッグッグッ


今年もYABAIこと間違いなし

是非ともたくさんのエントリーお待ちしております

では今年の詳細はこちら・・・

 

ダンス祭6th~笑顔とハッピーをお届け~


↓エントリーはこちらから↓
>>>ダンス祭6th エントリー<<<

司会:LUPIN
ジャッジ:CONiY / Wild Twiggz a.k.a Loopz / IDUMI

【詳細】
■部門
①小学生部門
②中高生部門
■エントリー費
2000円/1人
■制限時間
2分30秒以内

各会場エントリー数が違います。
HPからご確認ください。

■入場料:1000円 観覧者のみ
(※販売枚数に達した場合入場制限がかかります。あらかじめご了承ください)

【三重予選】
5/22(日)
開演 18:30  終了時間 21:00 
@四日市市文化会館 第2ホール

【名古屋予選】
6/19(日)
開演 11:30  終了時間 15:30
@名古屋市文化小劇場
(ダンス祭vol,6 × ニュースニーカー祭vol,5)

【西尾予選】
7/17(日) 
開演 12:00  終了時間 15:30
@西尾文化会館 小ホール

【岐阜予選】
7/24(日) 
開演 12:00  終了時間 15:30 
@大垣市情報工房 スインクホール

【FINAL】
8/20(土) ※予備日21日(日)
開演 11:00  終演(予定) 15:30
@吉良ワイキキビーチ

詳しい詳細は、HPまたはエントリー後返信いたします。