先日放送されたトゥーフィーマンのデビュー戦

【イケダンハント】&【ドデスカナイト】

 

たくさんの方が見てくれたみたいでめちゃうれしかったですアップアップアップウシシ

きっと視聴率も半端なかったと感じてます笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます音譜音譜音譜

次週は、イケメンなWildさんが出演ラブ

こちらも是非チェックしてください爆  笑爆  笑爆  笑

 

さあそんな感じでまずはイケダンハント・・・

 

ツイッターにあがっていた画像などを使いながら・・・

突っ込みどころ満載な回でしたね笑グラサンアップアップアップ

年齢は、まず32ですから笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

IMG_20160418_132852684.jpg

そして紹介されて、突っ込んだりして話していまして・・・

トゥーフィーネタも入れたんですがねアップアップアップ

採用されず・・・笑

 

IMG_20160418_132739340.jpg

 

そのあとは生着替えといいながら着替えてダンスへグラサン

ハイテンションイケダンです笑

ショルってやりました笑

IMG_20160418_132751433.jpg

地震があったんで流れるかどうかでしたね!!!!

 

そのほかにもMCにつっこみまっくたりと楽しくやらさせてもらいましたアップアップアップ

そして最後はチームのMCとしてハントされました笑

ダンスじゃないっていう笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもそれはそれでうれしいんですラブ

僕しかできないからラブラブ

スタッフの皆さまありがとうございました音譜

 

そしてそのまま1日たってドデスカナイトグラサングラサングラサン

こっちはわりとリラックスしてやれたんで、楽しかったですアップアップアップ

濱田アナウンサーが全然踊れないから困って・・・笑い泣き

でも指導のかいあっていい感じでしたね口笛口笛口笛口笛

 

IMG_20160418_132821038.jpg

 

ドデスカナイトは、AIさんの名古屋ライブ終わるまでばっちりやっているので、これからちょいちょいでたりする予定なんで引き続き見てくださいおねがい

てことではまちゃんを絶対に踊らせれるようにしてみせるクラッカークラッカークラッカー

 

ウルフィーダンスも覚えないとな音譜音譜音譜

みんなで踊りましょうアップアップアップ

 

 

メ~テレ関係者の皆さんありがとうございます爆  笑

引き続きよろしくトゥーフィーですアップアップアップ