さて、濃い週末をすごしてまた月曜日がやってきましたね
当たり前の生活が送れていることに日々感謝して今日も踊り続けたいと思います


昨日初めてサッカーリーグのサポートMCをさせてもらいに伊賀に行ってきました

そう、なでしこリーグの1部で活躍する【伊賀FC くノ一】のサポートMC
いよいよここまできてしまいました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くノ一のホームから―の戦闘服を着て口笛口笛口笛

IMG_20160418_114504747.jpg
ダンスイベント・発表会から二次会・結婚式と様々な現場をやってきて、今度はサッカー
まず、めちゃありがたい経験をさせてもらえていることに本当に感謝です。

そんなこんなで、初めてだけに様子がわからいので、いつもやってくれている方にサポートしてもらいながらほぼぶっこみで動き回る・・・
想像以上にハードでした
がしかしNSYに比べれば大したことないカロリー消費笑
鍛えられてます

流れとタイムスケジュールさえ頭に入ればこっちのもの最後のほうはだいたい流れもつかめてうまくやれました

最初はサポーターの前に行ってマイクパフォーマンスと挨拶・自己紹介・・・
初めてでしたが、皆さん温かく迎え入れてくれてうれしかった
いつもながらのテンションで、本田ネタもいれながら感触をつかみ、雰囲気作り


IMG_20160418_114504602.jpg
そこからいろんな動きをしていざ試合へ

名前のコールとかもめちゃテンションあげて、呼びましたガーン

AMI!!!!!!!!!!!!SUGITA!!!!!!!!!!!!!

みたいにクラッカークラッカークラッカー

いやー生で試合見るの初めてだったんでめちゃ興奮しました

伊賀FCくノ一の皆さんおねがい

試合前の撮影ウシシ

IMG_20160418_114532110.jpg
※この写真は、転写・コピー・シェアは禁止となります。

 

くノ一おにぎりもいただきましたラブ

IMG_20160418_114504285.jpg

そして今回の相手が、【岡山湯郷ベル】ニコニコ

あの宮間あや選手がいるチームなんですグラサン

ミーハーの僕はそこでもテンションあがってました!!!!

 

そんなこんなで試合はいい感じに攻めていたのですが、あと一歩がでず、相手選手にPKをあたえてしまい、それが決勝点となり負けてしまいました。。。

いやー僕は今回MCで参加してもっと何かできないかなって・・・

サポーターや選手たちのモチベーションを上げるために何か・・・

 

試合を見ながら、運営やサービス面をみて、せっかくここまできたんなら一緒にいいものを創りたいという気持ちになりました。

 

それはなによりも今回誘ってくれたマイメンKOOJIがすごく信頼してくれて任せてくれ、どうにかしたいという思いに惹かれたから音譜音譜音譜

 

IMG_20160418_114547505.jpg

終わった後は反省会して次節に繋がるように案を出し合い、いい時間が創れた。

 

仕事の幅が広がることはすごく嬉しいし、経験できてありがたい。

ただそれはあくまでスタートラインであって、自分一人がよくできたと思っていても次回仕事がこなければすべて失敗の世界だと思います。

 

というわけで、この仕事はつなげることができました爆  笑爆  笑爆  笑

近々の予定は、さすがに埋まっていたりなんで次節ではなくその次ですかね口笛

終わった後はサポータの方に声をかけてもらえたり、選手たちからの評判もいいとのことで本当にほっとしていますアップアップアップ

 

でも僕の力はこんなもんじゃないですからね恋の矢

任せてくださいラブラブ

ばっちり全力でサポートしますアップアップアップ

 

てなわけでいろんな出会い・繋がりに感謝して毎日過ごしたいと思いますウシシウシシウシシ

 

 

 

 

今なお熊本で起きた震災で被災して大変な思いをしている方がたくさんいます。

僕はFBなど発信して方の共感できることでやれることをしたいと思います。

 

 

 

だからこそ日頃からいろんなことに感謝していかないとなっと。

 

 

では伊賀FCくノ一の皆さん・サポーターの皆さんこれからもよろしくお願いしますウシシウシシウシシ

 

 

トゥーフィーラブ

 

 

>>>SUGI-J OFFICIAL WEB<<<

>>>SUGI-J Twitter<<<