さーーーて本日はなんと重大発表が・・・

といいつつもタイトルで告知していますが、TVにでます
ローカルでもなく、ネットでもなく・・・

いよいよMC ROKUDENASHIいやSUGI-Jとして地上波にのります
波乗りです
トゥーフィーマンがついにデビュー


いやー待ってましたよこの日を
今回は内緒ですが、といいつつも次回予告を見た人からはすぐわかったなどバレバレだったみたいですが、うれしいですね
みなさんの期待にこたえれるよなトークはできたかどうか笑
終わった後にもっとしゃべればよかったなんて反省もしたくらいです

まあそんなこんなで楽しくやらせてもらったんでいいかな

ではでは僕が今回出演する番組はこちら・・・
4月から始まった全国のイケメンダンサーをハンティングするというもの・・・
その名も・・・
【イケダンハント】
毎週金曜日深夜1:44~1:54

一発目がさんちゃん

IMG_20160404_111501013.jpg

2回目は中学ぐらいから教えていたカイト

2人も10代笑

そして3回目は僕・・・
30代笑
まあいいでしょう笑
是非とも僕のあつい姿をみてください


りょーへい社長も一緒だよ

よろしくお願いします


トゥーフィー