2016年お邪魔します上矢印上矢印上矢印


皆さん改めて新年明けましておめでトゥーフィー爆笑爆笑爆笑


年をとるごとに年越し感があまりなくなってきました笑っキラキラキラキラキラキラ

だけど、ゆっくり静かに過ごせる時間がめちゃくちゃ好きですラブラブ


てことで、今年一年…

SUGI-J
MC ROKUDENASHI
をよろしくお願いいたしますルンルンルンルン



今年も例年通り、、、
いやそれ以上に突き抜けていきたいと思います!!!!!!


よろしくお願いいたします音符音符音符


地元の神社にて…






トゥーフィールンルンルンルンルンルンルンルン



2016年
SUGI-J a.k.a MC ROKUDENASHI