昨日は三重県鈴鹿市にある『Phat dance studio』の大忘年会YEAR END PARTY 2015へゲストMCとして参加させてもらいました上矢印上矢印上矢印




あの世界のDOAMのKATOさん率いるこのスタジオの忘年会はとにかくあったかいキラキラキラキラキラキラ

今回は初めてのお客さんや出演者などいて、固めの雰囲気でしたが時間の経過とと共にトゥーフィーワールドに招待できたので、いい感じにラブラブ


チームコンテスト&エントリーショー&バトル…


会場はパンパンでとてもいい感じキラキラキラキラキラキラ


いちよ僕のことは告知してなかったでサプライズ的な感じになって会場盛り上がってよかった~ラブラブ

バトルはサイファー形式で熱気ムンムンで最高グッグッグッ

ゆーきくんにも会えてテンション上がったなーウインクウインクウインク

みんなかなりいいセンスで踊っていて、よかった上矢印上矢印上矢印




決勝はゆーきくんVS にこ照れ

ふざけるおとなとがちな子供!!!!!!

もちろん優勝はがちな子供爆笑

いいダンスしてたなキラキラルンルンキラキラ
これからが楽しみなにこ、おめでトゥーフィー上矢印上矢印上矢印

それとゲストショーは圧巻でしたね音符音符音符


サンタとクラッシック、まさまさ、みのり&ゆーか…

しっかりとはみれませんでしたが、最高でしたキラキラキラキラキラキラ

サンタの紹介文は最高だったなと上矢印上矢印上矢印
UCありがトゥーフィー口笛口笛口笛

会場もかなり熱気に溢れたあのショーとお客さんのテンションは最高でしたルンルンルンルン


いやーそんなこんなで内容のてんこ盛りのこの忘年会最高でしたキラキラキラキラキラキラ

最後はみんなからの挨拶おねがい




イントラが新しく増えて、さらにパワーアップするこのスタジオキラキラ
これからさらにあつくなるファットをみんなで盛り上げていきましょうキラキラキラキラキラキラ


最後本当に時間なくて挨拶ろくにできず、写真とれずで残念でしたがまた会いましょうハート


そしてこうして僕を呼んでくれるKATOさん、IZUMIさんありがとうございました!!!!!!


また来年もよろしくお願いいたします星星星


写真がなくて一生懸命とったのが、あれでした笑っ


関係者の皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


トゥーフィールンルンルンルンルンルン