まずは先日行われたバイオニックマン4thアニバーサリーお疲れ様でした

IMG_20151026_121543173.jpg

この日を迎えるにあたってかなり2週間くらい精神的に追い込まれてました笑

えっなんでかって

人生初のSHOT LIVEをすることになっていたから・・・w

最初はのり君からMCでのオファーだと思っていたら詳細きて【LIVE:ROKUDENASHI】ってなっててマジびびった
そっこー電話しましたね笑おいって笑

でもまあ満更でもない自分がそこにいたので歌もないのにOKしました笑

そこから必死にトラックを選んで、歌書いて、練習してという日々を送りながら当日を迎えることに・・・
実は当日の前にも少し練習がてらイベントでもやらさせてもらっていました
NSYの時に感想をある先輩に聞いて、激落ちするというメンタルになりましたが、最後には自分のキャラを改めて感じることをさせてくれて本当に感謝です。
それがあって当日テンション高く迎えれました

本番前に何度か練習するもののイメージしながらやると緊張から何度も間違えてしまったり、マジあせりましたね笑

でもまあやるしかないんで、ばっちりいきましたよ

こんな感じでRAP~MCMOVE笑
超つかみよくて最高でした


IMG_5rr0m9.jpg

クラブの空気の乾燥がやばくて途中吐きそうになってましたがそれは内緒笑

そして最後の本気で頑張った歌を披露
ラッパーではなくリズムアイドルです笑
新しいジャンルの30代笑

IMG_20151026_121542552.jpg

無事に終わったあとは本当にほっとしましたね~~~

ルパンさんの満面な笑みをみてさらにほっとしました

応援に来てくれた後輩たちもみつけれて超あがったよ
そうゆう気持ちまじで嬉しかったよ

IMG_20151026_121542296.jpg

あと東京から芸能人のこうきパイセンもいてあがったぜ
ほんといつも頭あがんないっす笑
IMG_20151026_121542092.jpg

ちなみにひじここくんも「くらったっす」って言ってくれてクソ嬉しかったわ

まあでも・・・

なによりもMC ROKUDENASHIを発掘した彼・・・

IMG_20151026_121541858.jpg

めっちゃ喜んでくれていてまじであがった
いろんな人に本当に声かけてもらって嬉しかったし、笑顔が見れてよかったけども、自分の仲間やつれが喜んでくれるのがなによりも嬉しい。
自分の近くのやつをHappyに笑顔にできなくて、その他の人が笑顔になるわけないと自分はいつも思っています。

歌は下手だけども、キャラを貫いて、やりきれて、よかった。

いつも台本を書いてくれてあやつるこいつですが、仲間思いの強いやつでもあり、最高なマイメンだ



いくつになってもやりたいことはやる。
年齢は関係ないと思っているし、自分の心の声は気づいてあげる。
自分と向き合って決めたことは、失敗しようがそんなことは考えずやるだけでしょ。
そのあとの結果は、そのあと受け止めて次にいけばいい。
それだけです。



こんなチャンスをくれたのりくんにも感謝
イベント関係者の皆さんもお疲れ様でした

今後これを歌う機会は今のところありませんが、オファーあればいきます笑

結婚式でも、二次会でも、企業のパーティーでも、テレビでも・・・

是非ともオファーお待ちしております

てかトゥーフィーマンバックダンサーオーディションでもやろうかな笑
CDもつくって笑

とりあえず本当にありがとうございました

ありがトゥーフィー

IMG_20151019_190757420.jpg

トゥーフィー