日曜日のNSYお疲れ様でした
めちゃくちゃ楽しかった
といいつつもMCをしていて一番過酷なイベントなんで1週間くらい前からイベントブルーにはいってました笑
だって9時間拘束状態の箱から外に出てゆっくりする暇もないというMCを鍛えてくれるイベントなんですよ
もちろん9時間テンションMAX笑
誰も真似できないことをしていかないとね

てことで今回のMC MOVEは、ROKUDENASHI SHOT LIVE的な感じでやりましたよ
なんせ今週末バイオニックマンの周年でお祝いということで僕のキャラで盛り上げれる時間があるので・・・笑

自分的にはかなり手応えがあって楽しめました
なによりもお客さんが喜んでくれてすごく笑顔になってくれたこと本当に嬉しですね
もっと詰め直してクオリティーを上げていきたいなって思います

IMG_20151019_190757420.jpg

イベント中も言いましたが、このテンションをキープするにはJADEをはくといいですよ笑
UCも僕もはいていましたよ~~~

旬ものを取り入れながらも、LIVEも自分のキャラ押し通してみんなを上げましたね

グッジョウブw

そしてバトル開始となっていくわけです


バトルの詳細等はUCのblogを見てもらえるほうがわかりやすい

一緒のことを感じているのですごくわかりやすいです

>>>UC blog<<<

僕らも毎回MCとオーガナザーコンビで毎回出てます
だって楽しみたいんですもん笑

ダンス好きだし、みんなであーして盛り上がっているのもすきだしね
結果を言うとBEST16で負けました
でも今回は、オバニンとあたってなんか気持ちよく負けれたって感じでした
UCは、悔しいかもだけどね笑
まあほぼ今回はUC任せだったんでグラッチェ


僕が個人賞をあげた子は、Baguの音源でかなり経験値があがったダンスをしていたから選びました
あの瞬間は結構好きです
他にはボンバーが僕的にはすごく進化していてめちゃあがったなー

あとはエイトと鬼頭さん
ここにはずっとくらっていました
マジでよかった
決勝でも見たかったくらいだし

DJT2もMATSUくんも間違いない選曲であがったし、UCの下についているスタッフの子達も毎回こき使われながらもしっかり動いてくれていて本当に感謝です

ジャッチのAYUさん、BaGu、ススムも間違いないジャッチで楽しませてくれたり、打ち上げもかなり面白かったし、すげーいいイベントでした



ちなみに大阪から来てくれたギャラガーのMEGUさんは、ROKUDENASHIよかったとの評価を貰い無理やり「ギャラガー公認でOKですね」っていったらいいよって言ってくれたので公認です笑
TOMOYOちゃんもミサキングもありがトゥーフィー
トゥーフィー連呼ありがトゥーフィー

IMG_20151020_155100326.jpg

・・・

いろんなイベントでMCやらさせてもらっていて、いろんなとこに行けているのもこのNSYがあったからこそ
もっとイベント盛り上げれるようにいろんなとこで経験値つんで返していきたいです

こうしてイベントやるのもすごく大変だってわかっています。
出演者は常にリスペクトの気持ちをもっていかないとと僕自身すごく思いました。
人と人がつながって、みんながやるべきことを全力でやることで1つ出来上がるんですね
最高なNSYに拍手



また次回も楽しみましょう

トゥーフィー