本日は大阪にて初のMCさせてもらいにいきました上矢印上矢印上矢印


KOKO PLAZEキラキラキラキラキラキラ


到着するや否や生徒や生徒の親御さんたちが覚えていてくれてすぐにトゥーフィーしてきてくれたり、中日新聞の切り取りをもってきてくれたりと本当に嬉しかったですねチューチューチュー


アウェーかと思いきやホームでした笑っ口笛口笛口笛


生徒のみんなトゥーフィー歓迎してくれてまぢトゥーフィー!!!!!!


楽屋につくとそこには…



なんとあの世界のD'OAMの下に僕の名前があるじゃないですか!!!!!!


これはもう…


改名してROKUDOAMですね笑っルンルン


そんなこんなで打ち合わせを終えてからいざ本番へキラキラキラキラキラキラ


いきなり、イントラ全員が登場してパーティー状態笑っ

あんな演出はじめてみました笑っキラキラキラキラキラキラ


KATOさんのやりたい感じがすごくでていて、いきなり空間があったかくなっていて素敵でしたルンルンルンルンルンルン


そこからクラス発表&PICK UP show へウインクウインクウインク

クラス発表はもちろん素敵な作品でとてもいい感じでしたキラキラキラキラキラキラ

てかPick up showがレベル高すぎてまぢでよかったですね音符音符音符

これはなかなかみられないですよニヤリ

そんなKATOさん色の出ている素敵なshowはあっという間グッグッグッ

すべての部、すべてレベル高くて本当に素敵でしたチューチューチュー


そんなこんなで僕はというと…


ばっちりやってやりましたよ笑っウインクウインクウインク




鉄板のMC MOVE笑っ!!!!!!



MCが踊るなんて聞いたことないことをここ大阪でやってやりました!!!!


その結果…


お客さんみんながとてもハッピーで素敵な笑顔になってくれたこと感じれてすごくテンションあがりましたキラキラキラキラキラキラ


さらにはまずみられないROKUDENASHI ft. イントラ ランニングマン音符音符音符


あれはまぢでやばかった笑っ!!!!!!



KATOさんともっちんさんが僕の後ろで踊っているなんて…


泣けてきましたよえーんえーんえーん


僕を受け入れてくれたイントラのみなさんにまぢ感謝ですラブラブラブラブラブラブ


あんなにもイントラさんたちやみんなが協力的だったことまぢ人柄のよさがでている素敵なスタジオだからですよねキラキラキラキラキラキラ


すべてのダンスが素敵で、お客さんがとてもあったかくて、制作のスタッフさんたちとの連携がスムーズでとてもやりやすい現場でしたおねがいおねがいおねがい








こんなにもあたたかく迎えてもらって、感謝の限りです。

自分がダンスコンテストとかガツガツやっていたときとちがい、MCとしてだけどもトップクラスのダンサーの皆さんと仕事ができて、本当に刺激いっぱいで最高でした。

自分にしかできないものでこれからももっと走り続けて誰にも追いつかれない唯一のMCになりたいですねラブラブ


こうして呼んでいただいて本当にありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラキラキラ


まさひろくんありがトゥーフィー音符音符音符
PHAT オリジナルTシャツだよチューチューチュー
もちろん足元はJADEキラキラキラキラキラキラ





それともっちんさんもすごく誉めてもらえてよかった口笛口笛口笛

これはもうD'OAM仲間入りですね上矢印上矢印上矢印

久々にお会いしたけどやっぱり好い人口笛

てかshowめちゃかっこよかったし雷雷雷

MC ROKUDENASHI×もっちんさん!!



もっちんさんありがトゥーフィールンルンルンルンルンルン


そしてお声をかけてくれたKATOさんキラキラ


ありがトゥーフィーラブラブ


僕を知らない親御さんがすごく楽しかったといってくれていたことを伝えてくれてテンションあがりましたチューチューチュー


ダンスってみるだけでなく、一緒に楽しむものだと僕は思っているのでやれることやりきって伝わってまぢよかったラブ


本当に呼んでくれてありがとうございましたハート

MC ROKUDENASHI×KATOさん!!



IZUMIさんもいつも裏方で、サポートしてもらっているんで色々と楽しくやらさせてもらって感謝です!!!!!!



こんなあったかい素敵なスタジオいいですねおねがいおねがいおねがい

自分ももっと頑張らなくちゃパー





本当にありがトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ