先日は参加していただいたみなさん本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑




エントリー28チーム!!!!!!

総勢約130名の参加者+お客さんでとてもたくさんの方が集まってくれて、すごく盛り上がりました口笛


ほらキラキラキラキラキラキラキラキラ





ありがたい限りですルンルンルンルン

出番待ちの子供たちおねがい


会場はこんな感じで盛り上がってました音符音符音符









かわいい生徒たちも参戦キラキラキラキラキラキラ





本当にたくさんの方に参加してもらい、盛り上がったこと嬉しく思います上矢印上矢印上矢印

一般のお客さんも「こんなにもれべるがたかいダンスをただでみれるなんて」「初めてダンスを生でみました」などたくさん嬉しいお声が届いて嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

僕のやりたかった一般のお客さんへの認知度はあがったかなとチューチューチュー

さらにパワーアップしたいものです口笛



ただ今回初開催もあり、僕的にドタバタな感じだったし、対応がしきれず反省点もいくつかあります。
ご迷惑おかけしてすいません。
来年また開催することができれば、改善してよりみなさんが楽しんでもらえるようなイベントを開催します。
是非とも来年もダンスモンスターよろしくお願いいたしますウインクウインクウインク

本当にありがとうございました!!!!!!

そして高山社長本当にありがとうございました。
MCるぱんさん、ジャッチのLOLありがとうございました。



トゥーフィーウインク



キラキラキッズ部門キラキラ

優勝 
ONE PIECE



準優勝
Power Puff Babyz



3位
nakid



特別賞
ONE THE RUN




キラキラジュニア部門キラキラ

優勝
ボーボーCHERRY



準優勝
Madsquad



3位
Ding Dong Ditch



特別賞
P♡RIMADONNA



トゥーフィーラブラブ