ダンス祭5th FINALまで残り2週間
楽しみすぎてやばい
早く決勝戦来て欲しい限りですが、まだまだ告知することたくさんなんでまだ決勝くるな笑
ってことで本日は決勝戦のジャッチをご紹介いたしましょう

えっ

ジャッチは、CONiY / MAKOO / MORIARCHの三人じゃないの
違うんですよね
決勝戦に関しては、昨年からボリューム感を出していくのと決勝での審査がより公平にするために増やしています
そんなダンス祭5thg FINALの決勝のみジャッチシに来てくれるのはこの2人

まず1人目は・・・


その小さいな体から繰り出されるダイナミックなムーブとピーターパンのような子供心を持ったアツイハートの男と呼ばれる。
すべてがジャングルジムピーポー
先日行われたダンスダイナマイト'15で見事優勝したあのチーム・・・
HYBREED CONNECTIONより・・・
SASA



そしてもう一人は・・・
一児の母となるダンサーとしても人としても大きく成長し、なおも進化を続ける彼女。
JELLY DOLLのブランドを立ち上げダンサー界きってのキャリアウーマン。
名古屋一のカリスマガール。
from HONEY WAXX
AYA



このお二人をお招きして5人でジャッチしてもらいますよ

いやー楽しみ

さらにさらに一般SHOW CASEのジャッチをしてくれるお二人もお呼びしましてかなり豪華ですよ
ご紹介いたしましょう


言わずと知れた東海から日本を背負う男。
卓越されたスキルと破壊力NO,1のアームスイングで名古屋を代表するクランパーへと成長。
常に最新。常に進化。
努力を惜しまない男の中の男

Wild Twiggz a.k.a Loopz


二人目はやっぱり西尾の人入れないとダメでしょ

・・・

西尾出身のハツラツダンサー。
西尾からさまざまなエリアにて活動し、止まることを知らない彼女。
女性の持つ本来の美しさと素敵な笑顔は、誰もをロックするセクシーガール。

MOMOKO

このお二人に炎天下の中長時間ジャッチしてもらうんで、倒れないように面白い企画盛り込んでおきますね笑

てことで今年のダンス祭5th FINALも熱くなること間違いなし
西尾で行う唯一の本格的ダンスコンテスト&ダンスショー
企業の方でダンスを本気で応援してくれる方には是非とも見に来てもらいたいし、西尾を熱くさせようって本気で行動している僕たちに力をかしてほしいです。

自分のダンスで誰かが笑顔になりパワーを与えていることがある。

いつの間にかその輪が広がりたくさんの笑顔とHAPPYを伝えれたら最高です。

お待ちしております

IMG_20150730_211448475.jpg

[ダンス祭5th]
~ダンスで笑顔を届けよう~



2015/08/22(土)※予備日23日(日)
時間:11:00-16:00(予定)
場所:吉良ワイキキビーチ特設ステージ
入場無料

※駐車場代800円かかります。

=司会進行=
るぱん

=ダンスコンテスト審査員=
CONiY
MAKOO
MORIARCH
AYA
SASA


=一般SHOW CASE審査員=
Wild Twiggz a.k.a Loopz
MOMOKO


=HP=
>>>ダンス祭詳細<<<