いよいよダンス祭5thシーズンも名古屋予選を残すのみとなりました
5年目の今年は豊橋も西尾も大盛り上がりをみせすごくいい感じになっています
僕が描いていたものに少しづつ近づいてきて、この先にある1つの目標のとこまでいける気がしてきました

ダンス祭は他のダンスコンテストとはひと味もふた味も違い、出演者のみならず来てくれたみんなが楽しめるイベントなんです

だからいい意味でなんでもあり笑

自分たちのことよりも出演する子供達・お客さんのことをどれだけ考えているかってことが一番大切なんです

来てみてくれればわかりますよ
あんなにも予選会から景品とか賞品が多いコンテストないですから笑

てことでさっそくダンス祭5th×ニュースにーカー祭4thの7月予選の詳細をあきらかにしていきますよ


これは名古屋ではなかったイベントって感じですよ

なんと2つのイベントを合体させてしまうという荒業笑

やってしまいます

ダンス祭5th×ニュースニーカー祭4th

いったいニュースニーカー祭とはなんぞやっというかたに

ニュースニーカーというのは、KATSUさんと2人でひそかに企んでいた劇団名だったのです。
夜な夜なあっては2人でミーティングをして今後のダンスシーンやお互いのやりたいことを話していたたどり着いた考えなんです

いつかいろんな地方に行ってやってみたりとにかくワクワクするようなことをしたくて構想してました
ダンス祭でそれができるよう頑張ります

でもそれも実現できなかったんですよね。
場所と日程は抑えてあったのですが、劇団として動けなくなったので急遽ダンスコンテストに変更したんです。
それが「ニュースニーカー祭」なんです

そしてその「ニュースニーカー」というのを僕の中では残しておきたいし、集めたメンバーもすごく好きな後輩たちだったので頑張ってどんな形であろうと続けていこうと思っています
なのでニュースニーカー祭はこれからダンス祭名古屋予選とコラボして面白い企画をドンドン打ち立ててやっていこうと思います

というわけで、Wネームコンテストとして名古屋予選は行っていきますよ

ではどうゆうことかといいますといたって簡単

ダンス祭の審査員+ニュースニーカーメンバーの全員で審査をして「ダンス祭」と「ニュースニーカー祭」の2部門で優勝と通過チームが決まるってことです
※今回AZUSAは欠席です。

だから2つのタイトルが手に入るわけです

優勝チームは・・・

■ダンス祭・・・名古屋予選1位通過+副賞
■ニュースニーカー祭・・・優勝+賞金
※こちらは入賞してもダンス祭の決勝には出れません。

ってことですね

てか審査員が9人近くいるってのも面白くないですか
ダンス祭5th・・・CONiY / MAKOO / MORIACH
ニュースニーカー祭4th・・・SHO-TA / DAIKI / SHO / IGUCHIN / AYAKAMEN / IDUMI
審査基準は、ダンス祭とニュースにーカー祭で違うのでWネームとるのはかなり難しいですから
そんなコンテスト名古屋であんまりみたことねーー

さらには司会進行つまりMCが2人・・・

ダンス祭5th ・・・るぱんさん
ニュースニーカー祭4th・・・MC ROKUDENASHI

の2人でお届け笑
最初からトークショーになって30分おすかもしれません笑

さらには参加チーム全体の中から僕がサポートしてもらっているJADEさんより【JADE賞】を選びます
優勝とかあるし、JADE賞もあるし、審査員特別賞もあるし、ホント楽しみすぎるコンテスト
これ参加しなくていいんですか

あっ
ニュースにーカー祭のほうは、各部門に賞金1万円もだしちゃいますよ


てか・・・


まだまだ

ゲストショーが、ニュースニーカーメンバーによるスペシャルソロショーやっちゃいますよ
その他にもイケイケダンス・抽選会など企画は盛りだくさん
こんなにも内容の詰まったイベントがお昼からあってなんと料金も安いので是非来ていただきたいです

てかまだ告知したいことありますが、お楽しみに
とにかく名古屋予選限定みたいなこともあるんで参加しないとね

チケットには会場の席の限りがあるため枚数制限がありますので販売枚数が達し場合入場規制という形で販売終了となりますので是非ともお早めにお願いします

ではめっちゃ面白いし、好き勝手だけどもしっかり進行するこのイベントに是非遊びに来てください
自分のやっていることに対して信念を曲げず貫きより楽しめるエンターテイメントを広げていきます。

ではお待ちしております

チケット予約も受け付けています
エントリーは、小学生の部残り7チーム/中高生の部10チーム待っています

t02200311_0659093113283675539.jpg


[ダンス祭5th~ダンスで笑顔を届けよう~]

=会場=
名古屋市北文化小劇場

=入場料=

前売り  1000円 
※名古屋会場のみ1000円で前売りも当日も入場できます。

=総合司会=
るぱん

=JUDGE=
CONiY
MAKOO
MORIARCH

=日程・時間予定=


7月26日(日) ~名古屋市北文化劇場~ 
「ダンス祭5th × ニュースニーカー祭4th」
開場 11:30
開演 12:00
終演 17:00



↓↓↓エントリー先↓↓↓

>>>ダンス祭5th エントリー<<<