今日も明日も西尾にて協賛社めぐりへと・・・

ダンス祭ももう五年目となり協賛していただいている企業さん方に本当に感謝です

毎週時間をうまいこと調整して色々な企業にまわらさせてもらって思うことは・・・

当たり前ですが、お金の重みがあるということですね

このお金を作り出すので苦労して、汗かいて、働いて作り出したお金を協賛してもらっているので本当に重みを感じます。

それとお金をだしてもらい手渡ししたり、入金されているとすごく考えさせられると同時に一緒につくり上げているという実感と支えられているということを感じます。

地域活性化ダンスイベントと東日本大震災のチャリティーということで日本全国みてもない形だと思っています

毎年のように継続事業としておこなっていて、地域の方があたたかく話を聞いてくれ力になってくれているので、今年もばっちり盛り上げたいと思います

まだまだ協賛の方受け付けております。

是非ともお力になってくれる企業様・個人様お待ちしております

こちらまでお問い合わせください。

dancesai_nishio@yahoo.co.jp

ではではダンス祭5thエントリーまだまだ募集しているのエントリー待ってます

1430030607326.jpg



「ダンス祭 5th ~ダンスで笑顔を届けよう~」
優勝賞金総額20万円

=入場料=
前売り  1000円 
当日     1500円

=総合司会=
るぱん

=JUDGE=
CONiY
MAKOO
MORIARCH

=日程・時間予定=


7月12日(日)  ~西尾市文化会館小ホール~
開場 11:30
開演 12:00
終演 15:30


7月26日(日) ~名古屋市北文化劇場~ 
「ダンス祭5th × ニュースニーカー祭4th」
開場 11:30
開演 12:00
終演 17:00

決勝戦日程(予定)

2015/08/22(土)※予備日23日(日)
時間:11:00-16:00(予定)
場所:吉良ワイキキビーチ特設ステージ
入場無料

↓↓↓エントリー先↓↓↓

>>>ダンス祭5th エントリー<<<


----------------------------------------------------------------------------------

7月:西尾予選  先着エントリー 25チーム
7月名古屋予選 先着エントリー 25チーム
※名古屋のみニュースニーカー祭コラボ(Wネームコンテスト)

----------------------------------------------------------------------------------

時間は目安になりますのでご了承ください。

後援
西尾市・西尾市教育委員会・三河新報社・愛三時報社

主催
ダンス祭実行委員会