ダンス祭 5th シーズンがいよいよ開幕

やっとフライヤー画像ができました

是非ともシェアしてもらえると嬉しいです

そして今回もぞくぞくとエントリー来ているので皆様お早めにエントリーお願いしますね
エントリーされてまだ返信メール来てない方お手数ですが、再度お問い合わせお願いします。
エントリー来たところには返信させてもらっています
よろしくお願いいたします


そして今週末に決勝情報の発表もさせてもらいます

お楽しみに



今年もダンス祭開催します

年は予選会が3回のみ
悩んでる暇はない・・・
予選会にはどんどんチャレンジしていこう
予選会は何回でも出れるので、ぜひ
(※参加予選日終了後再度エントリーとなります。)

査員は、今年も豪華
まずは毎年審査員長として参加してくれている西尾出身のカリスマコレオグラファーCONiY

2人目は、長年東海のダンスシーンを支え続け、全国レベルのバトルイベントも開催している東海地区のGOD MOTHERことMAKOOさん

3人目は、東海のオールドスクール界を牽引し、折り紙つきの実力を持ち、人望の厚いカリスマ王子MORIACHさん

今回も審査員が濃すぎてやばいっす笑

もちろん司会者は、名古屋弁で会場をhappyな空間へと誘導してくれるプロ・・・
るぱんさんですよ

西尾での認知度もかなりあがっている方ですよね

楽しみです

そして今年もオーディエンス賞の導入
来場したお客さんのポイントがそのまま結果に反映されるというもの。
誰が一番会場をロックできるのか
会場を1番ロックしたチームに豪華賞品プレゼント

1405325590208.jpg


催地区は、昨年同様西尾・豊橋・名古屋の3箇所にて行います

あとは、今年も7月の名古屋での予選会は、ニュースニーカー祭とのコラボイベントでさらに盛り上がること間違いないですよ
ニュースニーカー祭は、審査員が計9名いるのでどんな結果になるか楽しみ

イケイケダンスや抽選会もあるので楽しみにしててくださいね
それにるぱん賞もやっちゃいますよ
ノリノリなお客さんに豪華景品プレゼントしちゃうよ

あ~すでに内容聞くだけ楽しみ~~

というわけで今年もかなりあつくなることは間違いないでしょう

こりゃーもうでるしかない

1429496562636.jpg

1429496562636.jpg



「ダンス祭 5th ~ダンスで笑顔を届けよう~」
優勝賞金総額20万円

=入場料=
前売り  1000円 
当日     1500円

=総合司会=
るぱん

=JUDGE=
CONiY
MAKOO
MORIARCH

=日程・時間予定=

5月30日(土)  ~ライフポート豊橋~
開場 18:00
開演 18:30
終演 20:40

■7月12日(日)  ~西尾市文化会館小ホール~
開場 11:30
開演 12:00
終演 15:30

7月26日(日) ~名古屋市北文化劇場~ 
「ダンス祭5th × ニュースニーカー祭4th」
開場 11:30
開演 12:00
終演 17:00

決勝戦日程(予定)
後日発表

↓↓↓エントリー先↓↓↓

>>>ダンス祭5th エントリー<<<


----------------------------------------------------------------------------------

5月:豊橋予選  先着エントリー 15チーム
7月:西尾予選  先着エントリー 25チーム
7月名古屋予選 先着エントリー 25チーム
※名古屋のみニュースニーカー祭コラボ(Wネームコンテスト)

----------------------------------------------------------------------------------

時間は目安になりますのでご了承ください。

後援
西尾市・西尾市教育委員会

主催
ダンス祭実行委員会