今日も朝から関係者の皆様お疲れ様でしたアップアップアップ


スタート時は会場固かったですが、少しずつROKUDENASHIがほぐしにほぐして、いい感じになっていきましたね笑音譜音譜音譜


やっぱりダンスコンテストみるの勉強になるし、たくさんのかたに会えたり、久々にHOME MADEのツアーときに一緒に踊ったキッズにあえてうれしかったし、本当に楽しくやらさせてもらって感謝ですね!!!!!!


明日は瀬戸にてチャレンジカップ恋の矢


まぢでハイテンションで攻め続けて会場に来たお客さんとともにいい空間をつくれるようトゥーフィーしますラブラブ


なんで明日こられる方は一緒にダンスコンテスト楽しんでいきましょう(≧▽≦)


ぱおさん始めスタッフの皆さん本当にありがとうございました音譜




さわやかでバイバイアップアップアップ


音譜結果音譜



音譜小学生の部音譜

優勝
Baby☆Lejend

準優勝
Soul Involve

3位
PHENOMENON

特別賞
eyesblack


音譜中学生の部音譜

優勝
シャカラカバービー

準優勝
PEACH PRINCESS

3位
Direction

特別賞
ROOKIES