昨日は【こどもの国だいがく祭第1回】がありまして、昨年に引き続き声をかけて頂いたので全力でイベント企画からMC・ダンスとフルアウトしてきました


昨年はゲスト出演のみで踊る予定でしたが、悪天候のため踊れず・・・
しかし今年は締めとなるフィナーレ前をがっつりと盛り上げて欲しいとのことで依頼されたので昨年以上に試行錯誤とこの日がイベントが多かったり、先日の台風のおかげで出演チームが減ったりとダンスチーム募集にかなり苦戦しました

がしかし、地元の方MARBLEさん、&MARBLEさん、シュシュバンビさん、西尾サタデープランダンス教室さん、HIGH STARSさんが参加してくれ、他にもScamp、MariB、FRESH POW:)の三重県や豊田・東郷からの参加もあって盛り上がることができました
本当に感謝です
1413785551830.jpg
こどもの国は本当に遊びがいのある場所でいいところです

ほら・・・

1413774970498.jpg

景色だってかなりいいんです

1410764145822.jpg

イベント自体ダンスショーや企画物でたくさん来てくれた方には楽しんでもらえたと思います
GUESTではマイケルのパフォーマンスチームD.O.Mさん

1413786326554.jpg

僕自身とSASAサービスエリア率いる【GRAB THE HEART】

1413785515543.jpg

来てくれた人にいろいろなダンスを伝えることができて本当に良かったと感じています

出演関係者には、ご迷惑をおかけした点もあったと思います。
その中でも最後まで対応してくれたこと感謝です。

親御さんたちも約半日疲れる中最後まで一緒に踊ってくれたり、ビデオとったりと大変の中テキトーMC高田純二ことSUGI-Jにお付き合いいただき感謝です。

そしてイベントの最後はみんなで踊ろう妖怪体操ということで出演者全員で踊って楽しく終えることができました

1413785531434.jpg

そこにはなんとゆるキャラたちも集合してすごくいい感じになっていましたよ

1413785563945.jpg
そのゆるキャラの中に交じる僕が・・・

1413785501924.jpg
ほぼ子供たちにスルーされましたがね笑

とにかく関わってくれたみんなが笑顔でHAPPYになってくれたらそれが一番嬉しいですね

ということで企画からこの当日を迎えるまで不安ばかりでしたが、無事に終わって関係者の皆さんからよかったとお言葉をもらえて一安心です。
これもダンスショーに参加してくれた皆様・そして足を運んでくれた皆様・舞台を設置しここまで動いてくれた運営スタッフ様のおかげです。
松井さんありがとうございました
稲垣くんもお声をかけてくれてありがとうございました

これからも西尾のためにダンスを通して盛り上げていけるよう精進していくので、みなさんオファー待っています笑

市民病院ふれあい祭り&こどもの国だいがく祭・・・
2日間西尾づくしでしたが、地元に少しづつ恩返しができるようにもっと走り続けます
西尾最高だ

1413770801109.jpg

トゥーフィー