名古屋・東海に唯一あるダンストーク番組
その名も【ROCK'DE NIGHT TV】
MC ROKUDENASHIによる奇抜なトークと無駄にテンションの高いノリで様々な話をトーク
7月からなんと東海を代表する「ダンスボーカルパフォーマー集団CMT」もMCとして参加が決定
さらに加速するこの番組を見逃すな





今月よりこの番組のレギュラーになりました【CMT】のコーナーもありますよ
何が起きるかわからないこの番組笑
見る価値あり、コメントする価値アリ、アルパカあり笑
本日はCMTより誰が来るのでしょうか
ではでは楽しみにしててください

今夜もはっちゃけるので是非とも見てね

ではでは今夜もお楽しみに

本日もたっぷりMC ROKUDENASHIは喋り倒すので是非とも観てくださいね

2014年26回目の放送ですよ
コメントなどに突っ込んでどんどん話していくのでみなさんからの聞きたい質問どしどでぃ送ってくださいね

ではコメント等も待っているのでドシドシよろしくお願いします

楽しみだぜ
---------------------------------------------------------------

「ROCK'DE NIGHT TV」
放送日:毎週 火曜日
時間:21:20ごろ~(時間帯は余儀なく変更あります。)
MAIN MC:MC ROKUDENASHI
内容:ダンストークやろくでもないトーク笑
今夜のトーク内容は・・・
・オープニングダンス
・ダンストーク
【ROKUDENASHIが考える名古屋ダンサー名鑑トーク part,1】
-CMTコーナー-
・イベント情報
・etc


---------------------------------------------------------------
番組URL:http://www.ustream.tv/channel/ren-stv-sugi-j/theater
Twitterアカウント:@renstvmassege
facebook:http://www.facebook.com/RensTv

support by REN'S

USTREAMからの配信になるので、スマホからはアプリをDLして見てみてくださいね
でもGoogleで検索していくとDLしなくても観れますよ
Twitterでコメントなどくれると番組内で紹介したりしていくので是非ともコメントくださいね
たくさんの人に見てもらえるように頑張るので、よろしくお願いします(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)


TOOFIY