さあーてやってきました
毎週火曜日は、名古屋から東海へ発信するダンストーク番組「ROCK'DE NIGHT TV 」ですよ

待っててくれた方多いんじゃないいんでしょうか笑





この番組を使って・・・
・イベント告知をしたい
なんてかたいればバッチリ審査した上でOKな場合はがっつりするのでメッセージくださいね

ゆったら「今度学祭があって踊るので見に来てください」とかもOK
じゃんじゃんコメントくださいね





本日の内容は、いよいよダンス祭FINALが今週末ということでダンス祭特集で行きたいと思います
ダンス祭の・・・
・見所
・物販
・どんな人がくるの?
などダンス祭のおもしろどころを話していきたいと思います

そして1ばん重要なのが・・・

・コンテストの順番をリアルタイムで決めていきます


4月のチャンピョン・5月のチャンピョンという感じで決めていくので出演する方は是非チェックしてください (=⌒▽⌒=)


いやーお盆休みなんでたくさん見てくれることを期待していますヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

では今夜もお楽しみに・・・


---------------------------------------------------------------
ろくでもないダンストーク番組
「ROCK'DE NIGHT TV」
放送日:毎週 火曜日
時間:21:15ごろ~(時間帯は余儀なく変更あります。)
MAIN MC:MC ROKUDENASHI
内容:ダンストークやろくでもないトーク笑


今夜のトーク内容は・・・
・オープニングダンス
・ダンス祭 見所
・抽選会
など
-----
----------------------------------------------------------

番組URL:http://www.ustream.tv/channel/ren-stv-sugi-j/theater
Twitterアカウント:@renstvmassege
facebook:http://www.facebook.com/RensTv
support by REN'S


USTREAMからの配信になるので、スマホからはアプリをDLして見てみてくださいね
Twitterでコメントなどくれると番組内で紹介したりしていくので是非ともコメントくださいね
たくさんの人に見てもらえるように頑張るので、よろしくお願いします(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)


これチェックね
番組URL:http://www.ustream.tv/channel/ren-stv-sugi-j/theater

よろしくお願いします


トゥーフィー