おはようございます
さあーて本日は週末のSUGI-J情報をお届けしましょう
是非とも応援しに来てください

7/14(日)
の午前~午後にかけてはこちらのイベント
ダンス祭~LOAD TO THE ダンス祭3rd~
西尾予選会

1369385756284.png

約4ヶ月で西尾から始まり、豊橋・名古屋と初の地方予選をしてきました
そしていよいよその予選会も西尾で終わりを迎えます
今回の西尾予選はエントリー数も1番多くて盛り上がること間違いなしです
名古屋・三重などなどいろんなところからのエントリーがあってダンスを通して西尾に来てもらいその良さに少しでも触れてもらえればと思います。
僕がやりたかったことが少しづつではありますが、形になってきて嬉しいですね
なんで、今回もバッチリ盛り上げて決勝戦にいい形で持っていけるよに最善を尽くします

ちなみに今回は・・・
・NOZOMIのお菓子販売
・TOOFIY Tシャツの物販
を行っております

だんだんNOZOMIのお菓子が浸透してきて毎回完売な感じがすごいです笑
今回もかなりおいしいお菓子を低価格でみなさんにご提供させてもらいますので、欲しい方はお早めにゲットしてください
そしてTOOFIY Tシャツもサイズ・枚数が限定で物販をしますので欲しい方はこちらもお早めにゲットお願いします

さらにさらに抽選会は、
地元お弁当屋さん「グリルれんが亭」さんからハンバーグや今回ダンス祭今日サインしてもらっている「ジュディー」さんより化粧品グッツなど一番豪華な感じになっております

こんなにも地元のお力をかりれること嬉しく思います
ダンス祭是非お越しくださいね


そんでもってダンス祭が15:30に終わったらそのまま西尾祭りにいこう
西尾祭りに参加したことなですよね
地方から来た方は是非ともダンス祭終わったあとは祭りに行って楽しんで帰りましょう
西尾祇園祭


そして僕は今年も「踊ろっちゃ西尾」という市民総踊りにて審査員をやらさせていただくことになりました
ありがとうございます
今年は一体どんな作品でくるのか楽しみです
あの音に合わせた斬新な作品またクオリティーの髙い技やステップ期待しております
僕が培ってきたダンサー目線で見るのでよろしくお願いします


そして審査発表の前(20:00頃)なんと・・・


今年も・・・


私SUGI-Jが・・・



踊らさせていただきます笑

イェーイ

完全にブッ飛んだムーブかましに行くので応援しに来てください

それを見てダンスヤベーって思ったなら「ダンス祭FINAL」にお越しください

持てる力をフルに出すので本当に見に来てください

場所は、西尾駅前西口 芝生広場です

いやー最高な週末にするために走りますかね


ではよろしくお願いします



トゥーフィー


1372571403367.jpg