さあーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのゲストK-TAさんの回に迫っていきたいと思います

見逃した方は是非この記事を読んでK-TAさんのことを知ってくださいね

てなわけでいってみましょうーーーー

1372130460378.jpg


R「ダンスを始めたきっかけは?」

K「ダンス甲子園

R「なるほど!!では、ダンスへのこだわりは?」

K「新しいことにチャレンジすることだね

R「一番思い出にのこっていることは?」

K「Beeperに入れてもらいダンスダイナマイトで優勝したこととC-HAISにはいって東海地区を中心にいろんなとこで踊ったことだねもちろん、BUSH BABEEZでもたくさん思い出があるよ

R「ダンスの魅力は何?」


K「ダンスを通じて仲間と楽しさを共有できることだね!!」


R「では今後の目標や展開があれば!」


K「ダンサーとしても良いショーをしたいけど、東海のダンスシーンのためになにかできたらと思っている。それが1つの形として今やっているD-BUILDかなと!!これととにかくひろめていきたです!!」


R「最後に、あなたにとってダンスとは?」

K「ダンス=友達・歌=恋人」

R「いやーこれはまたK-TAさんだから言える発言!!めっちゃ面白いですね!!ダンスはみんなと楽しんでやるもので、歌は大切な人に歌ったり、元気にさせたりするものって感じがします

やーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けるとその人柄が見えてきてなんか面白いし、すげー好きになります

K-TAさんがこうして来てくれて本当に嬉しですね
あこがれのパイセンのひとりでもあったのでダンスを通して仲良くなれたこと嬉しく思います
本当にありがとうございました

そんなK-TAさんのイベント情報などはこちらから・・・

>>>D-BUILD HP<<<

>>>エントリーはこちらから<<<

>>>FACEBOOKはこちらから<<<



ワークショップもかなりやばい人くるのでお早めに受講エントリーをおすすめします

詳細等はHPへレゴ


そんなわけで今回出演してくれたK-TAさんに拍手