さあやってきました
毎週火曜日は、名古屋から東海へ発信するダンストーク番組「ROCK'DE NIGHT TV 」ですよ

待っててくれた方多いんじゃないいんでしょうか笑

本日のゲストは、名古屋ではたった一人しかいないあのfamの一員でもある、愛のある若き戦士、その名も・・・

EIGHTEの登場です



EIGHTEとは、彼が学生時代から知っていてまさかこんなにもぶちかますあつい男になるなんて思っていませんでした笑

今では日本のクランプシーンのど真ん中と言えるfamに入っているし、気持ちもしっかりあってイケイケなやつなんです
そんな彼からクランプシーンのお話や今後の目標などいろいろ聞いていこうと思っています
今週の水曜日は僕の代行でNEXX21:00~も入るのでこの番組をチェックしてより近づいてレッスン受けるとまた違うかもよ
では今夜もお楽しみに・・・



ろくでもないダンストーク番組
「ROCK'DE NIGHT TV」
放送日:毎週 火曜日
時間:21:15ごろ~(時間帯は余儀なく変更あります。)
MAIN MC:MC ROKUDENASHI
内容:ダンストークやろくでもないトーク笑

ゲスト:EIGHTE
SMOKIN JACXXX'/twiggz fam)

今夜のトーク内容は・・・
・オープニングダンス
・オススメカレーうどん特集
・ROKUDENASHI ROOM
など


番組URL:http://www.ustream.tv/channel/ren-stv-sugi-j/theater
Twitterアカウント:@renstvmassege
facebook:http://www.facebook.com/RensTv
support by REN'S



USTREAMからの配信になるので、スマホからはアプリをDLして見てみてくださいね
Twitterでコメントなどくれると番組内で紹介したりしていくので是非ともコメントくださいね
たくさんの人に見てもらえるように頑張るので、よろしくお願いします(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)


これチェックね
番組URL:
http://www.ustream.tv/channel/ren-stv-sugi-j/theater

よろしくお願いします